1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの人となら…」不倫してみたい芸能人ランキング1位は?【恋占ニュース】

「あの人となら…」不倫してみたい芸能人ランキング1位は?【恋占ニュース】

  • 2015.6.9
  • 35256 views

今日6月9日は「ポルノの日」なんだそうです。

69の英語読みから、流れでそう決まったとのことですが…なんともはや。

大人なら「ああ、そうなんだ」とリアクションできますが、内心、「で、それ決めてどうすんの?」と半笑いな人もいるかもしれませんね。

同様の流れで「わかる気がする」と共感しながらも「で、それ聞いてどうすんの(笑)」と突っ込みたくなるアンケート結果があったのでご紹介します。

≪不倫してもいい芸能人は?≫

男性専門の美容クリニック『ゴリラクリニック 池袋本院』が、20代~30代女性100人にとった

「この夏、不倫してもいいと思う芸能人は誰ですか?」というアンケート。

まずは結果をご覧ください。

1位:向井 理…41.7%

2位:西島秀俊…16.7%

2位:小栗 旬…16.7%

2位:木村拓哉…16.7%

現実には厳しく糾弾すべき行為である不倫ですが、妄想は自由ですからね。

せっかくなので、人気の既婚芸能人と楽しくあれやこれやしちゃってもいいじゃない!って感じ?

1位に躍り出たのは、この春、国仲涼子さんとゴールインしたばかりの向井理さん。

結婚のニュースに衝撃を受けた記憶がまだ新しいせいでしょうか、全体の4割を越える女性が「二番目でもいいから!」と思ったのでしょう。

結婚前に数々の女性と浮き名を流した人だからか、不倫妄想も現実味を帯びてくるというもの。

向井さんというと、優しく爽やかな印象でありつつ、ほのかに漂うオレ様な雰囲気の“二面性”が魅力のひとつ。

「彼となら不倫でも構わない」女性たちは、妄想の中でどちらの向井さんに愛されるんでしょうか?

いずれにしても奥様には見せない一面を…なんて考えちゃうのかも?

≪2位のみなさんと妄想不倫≫

2位の西島秀俊さんも、まだ入籍後1年未満の新婚さん。パートナーへの条件の厳しさから、メディアは奥様のことを「プロ彼女」と賞賛していましたね。たとえ妄想の中でも、そんな奥様には勝てそうもありません。

西島さんのあの筋肉質な胸に抱かれて、あんなことやこんなこと…とか、普段はあまり表情を変えない彼が自分の前だけでは甘えた顔を見せたりとか、想像するだけなら自由ですが。

なんでしょう、この敗北感は。架空の土俵にすら上がれないなんて…。

同じく2位の小栗旬さんも、妄想不倫の相手として名前が挙がるのは納得!

結婚してからさらに男っぷりが上がったと言われていますし、山田優さんという美しい奥様がいながら、ちょいちょい火遊びして週刊誌に撮られちゃうようなところも、やんちゃっぽくて女心をくすぐるのかもしれません。

でも…お子さんがいることを思うと、背徳的すぎてイマジネーションの幅が狭まってしまう気が。

それに、奥様と自分の他にもたくさん相手がいそう…なんて余計なところまで設定して、おちおち楽しんでもいられないイメージなのですが、それは考え過ぎでしょうか。

最後の1人、木村拓哉さんに関してはなんというか…。

抱かれたい男ランキングがあれば常に上位に君臨し続ける、アイドル中のアイドル。王道すぎて現実味が欠けるのか、逆に安心してあれこれ想像して楽しめてしまいそう。

妄想の世界では、厳しい事務所やファンからの妨害もちょっとしたスパイス?奥様をはじめとしたご家族のことにも思いが及ばないのは、20 世紀にはすでに完璧にできあがっていた、雲の上のアイドル像のおかげでしょう。

さすがキムタク、妄想の中ですら楽しませてくれるなんて、真のエンターテイナー!

…というわけで、不倫は妄想に留め、夢の中でお相手していただくのが一番ですね。

みなさんは、どなたとなら不倫(妄想)してもいい!と思いますか?

(文=石村佐和子)

元記事を読む