1. トップ
  2. 恋愛
  3. 秘密が多すぎる...!この男性は【危険】かもしれないと気がついた瞬間って?

秘密が多すぎる...!この男性は【危険】かもしれないと気がついた瞬間って?

  • 2021.2.14
  • 1275 views

自分に優しくしてくれて頼みごとを何でもやってくれるため、良い彼氏だと思っていたのにある出来事がキッカケで彼に対して不信感を感じたことがある方もいるのではないでしょうか。

人として最低とかではなく、「なんかこの人やばいのかもしれない」という気持ちになって自分の中の直感がざわつき始めたという経験もあるでしょう。

今回は危険かもしれない男性に気がついた瞬間についてご紹介していきます。

残虐なシーンのある映画を見て

映画には恋愛ものもあればアクションものもあります。人がどんどん死んでいくような残虐な映画を見て目をキラキラさせている男性を見たこともあるでしょう。スプラッター系などが苦手な方はなぜ見ているのか不思議ですよね。

残虐系の映画が好きな男性はサスペンスが好きだったり、ホラーが好きという方も多いですが「人が苦しんでいる場面や食べられているシーンが好き」という意見もあります。

人が人の苦しんでいる姿を見て楽しんでいるのは正常ではありませんよね。心の中に必ず闇を抱えているので「ヤバイ」という印象が強くなります。普段優しい彼がいうと優しい性格が表で裏の本当の顔は残虐な男性だと考えてしまいますよね。

いきなり大きな声で怒る

ケンカをしていたり自分が何かしてしまったときにいきなり大声で怒鳴ってくる男性を見たことがある方もいるのではないでしょうか。普段優しいからこそいきなり怒鳴られるとびっくりと同時にショックを受けてしまいます。

彼もすぐに謝ってくれたようですが、「いきなりキレるタイプなんだ」と気がついたのではないでしょうか。

突然スイッチが入る男性は警戒しながら一緒にいなければいけないためヒヤヒヤするでしょう。彼がどんな所で怒りだすのか彼のスイッチはどこにあるのか一度話し合うことによって良好な関係になることができるでしょう。

彼のことを教えてくれない

彼から告白してきて長い間付き合っているのにも関わらず、彼について全く教えてくれないという方もいるのではないでしょうか。職業やしている仕事についても内緒にされていて彼の周りのことも教えてくれないということもあります。

はっきりと教えてくれなかったら彼に対して不信感を感じてしまいますよね。彼のことについて調べてみたら聞いてはいけないようなやばい過去があるかもしれないので聞く勇気もなくなります。

聞く勇気が無かったとしても、聞かないことには前に進めないので、彼との信頼関係を今以上に築いていくか思い切ってはっきり教えてもらえるように聞いてみてください。爆弾のような秘密があってから考えてみましょう。

実家で暮らしているのにお金がない

給料のいい仕事をしていて実家で暮らしているはずなのにお金が残ってないという男性もいます。

実家暮らしをしているので確実にお金が貯まるはずなのに貯金ができてないということは散財していますよね。将来のことを考えて行動してほしいと言ってみて変わらないようであれば考えてみましょう。

まとめ

彼氏の段階で気が付けたのは良かったですが、ステキな男性だと思っていた気持ちが裏切られたと感じますよね。危険な匂いがしたらすぐに話し合ってみてください。
(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる