1. トップ
  2. ファッション
  3. セーラームーンの人気キャラが和菓子に!ローソンでゲットせねば。

セーラームーンの人気キャラが和菓子に!ローソンでゲットせねば。

  • 2021.2.13
  • 3377 views

全国のローソンでは2021年2月16日から、セーラー戦士たちをサポートするキャラクター"ルナ"と"アルテミス"をモチーフにした、『食べマスモッチ 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」』が数量限定で販売されます(一部店舗を除く)。

表情はそれぞれ2種類

「食べマスモッチ」は、もち生地の中に餡やクリームを包んでキャラクターの魅力を表現した和菓子シリーズ。

16日には、好評上映中の劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」から、「美少女戦士セーラームーン」に欠かせないキャラクターで、額の三日月マークが特徴的な猫「ルナ」と「アルテミス」をモチーフにした食べマスモッチが登場します。

中の餡は、ルナは「カスタード味」、アルテミスは「メープル味」です。

ぷにぷにのもち生地を使って再現した"ルナ"とアルテミス"の表情はそれぞれ2種。組合せはランダムになっているので、どの"ルナ"と"アルテミス"に会えるかは店頭でのお楽しみです。

価格は2個入りで264円(税別)。数量限定のため、なくなり次第販売終了です。

(C)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

元記事で読む
の記事をもっとみる