1. トップ
  2. グルメ
  3. 満足度MAX!【業スー】SNSを賑わす「高コスパスイーツ」って…?

満足度MAX!【業スー】SNSを賑わす「高コスパスイーツ」って…?

  • 2021.2.13
  • 12381 views

業スーには、コスパ抜群のスイーツがたくさんあるのをご存知ですか? SNSを賑わす大満足のスイーツがあるなら、食べてみたいという人が多いはず。 そこで、満足度MAX!【業スー】SNSを賑わす「高コスパスイーツ」を4つご紹介します。

(1)ココアトリュフ

業スーのココアトリュフは、お手頃なお値段で非常においしいと評判です。 丁寧に包めば、バレンタインのプレゼントにするのも全然アリです。 チョコレート好きにはたまらない一品なので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(2)ココナッツウエハース

業スーのココナッツウエハースは、97円で18枚入りと大変お得なスイーツです。 袋を開けた瞬間、ココナッツの甘い香りがします。 ウエハースは軽いサクサク食感で、ココナッツクリームは甘すぎず食べやすい味なので、一度試してほしい一品と言えます。

(3)スパイスケーキ パールシュガー

業スーのスパイスケーキパールシュガーは、おいしく食べられるサイズのシナモン味のスイーツです。 甘すぎないので、一度食べると止まらなくなると話題に。 ベルギーから直輸入のパールシュガーのシャリシャリとした食感と、風味豊かな生地の上品な甘味をお楽しみいただけるスパイスケーキです。 クリームやフルーツソースと合わせたり、ヨーロッパ風にバターを塗ったりして食べるのもおすすめなので、ティータイムのお供にいかがでしょうか。

(4)チョコレートクラッカー

業スーのチョコレートクラッカーは、チョコレート味のおいしいクラッカーです。 パイの実のような味わいなので、大人から子どもまで誰でもおいしく食べられます。 リピ買い必至の大人気商品なので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。


業スーのスイーツは、どれも魅力的でおいしいと話題になっています。 ご紹介した「高コスパスイーツ」を参考に、おいしいスイーツをチェックしてみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる