1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「1桁少ないけど大丈夫?」オロビアンコのマルチポーチ付録。

「1桁少ないけど大丈夫?」オロビアンコのマルチポーチ付録。

  • 2021.2.14
  • 18051 views

イタリアのブランドである「Orobianco(オロビアンコ)」と、宝島社がコラボしたムック本が登場しました!

今回の付録は、幅広いシーンで使える多機能ポーチ

一体どんな機能があるのか、チェックしてみましょう。

「Orobianco 2021 SPECIAL EDITION 」の付録がすごい!

2021年2月1日に、宝島社から発売された「Orobianco 2021 SPECIAL EDITION 」。

表紙からおしゃれなこちらのムック本には、付録としてフェイクレザーのポーチが付いてきます。

大きさはW14×H23×D1.5cm。

やや光沢のある生地の質感が、付録とは思えないラグジュアリーさを演出します。

■価格:税込2,420円

オロビアンコのマルチポーチの魅力は?

収納力抜群!

オロビアンコのマルチポーチは、高い収納力が何よりの魅力。

さまざまなポケットが付いているので、用途に応じて使い分けができます。

また、ラウンドファスナー式で口が大きく開くので出し入れも簡単です。

片面には、カードポケットが4つ。ペンホルダーも付いています。

カード入れの後ろには、ファスナー付きのポケットも。

小銭をはじめ、細かいものの収納に便利ですね♪

反対側には、中身の見えるメッシュポケット

パスポートや通帳を入れられるスペースもあります。

さらに中央には、充電コードやイヤホンの収納に便利なバンドも付いていますよ。

また、ポーチの裏面にもスマホが入るサイズのポケットがあります。

このポーチ1つで、身軽に出かけることもできますよ。

デザインも大人っぽい♡

収納力に加えて、シックで大人っぽいビジュアルも注目したいポイント。

ブラックのシンプルなデザインなので、オンオフ問わず使えます。

表面にオロビアンコのブランドアイコンが型押しされており、高級感も抜群♡

ファスナーの持ち手には、ブランド名が入ったトリコロールカラーのリボンが付いています。

さりげない華やかさが、使うたび気分を上げてくれますよ。

今回ご紹介したオロビアンコマルチポーチは、高い収納力と上品なデザインが魅力。

外出用にはもちろん、自宅での家計管理や貴重品の収納にも重宝します。

さまざまな使い方があるので、売り切れる前にぜひチェックしてみてください!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる