1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいてあげて!男性が密かに伝える片想いサイン

気づいてあげて!男性が密かに伝える片想いサイン

  • 2021.2.13
  • 4125 views

男性が片思いしているときに出しているサインは知っていますか?
告白が成功する確率を上げてからアプローチしたいと思っている男性は、とても慎重です。
今回は、そんな彼が密かに伝えている、片思いのサインをご紹介します。

1. 妙に優しい気遣いがある

いつも困ったときにタイミングよく手助けしてくれる…。
いつも私にだけ妙に優しい…。
それは、彼からの「特別扱い」のサインかもしれません。
好きな人のことは常に気遣ってあげたいと思うようです。

2. なぜかよく目が合う

視線を感じて振り向くと、よく目が合う人はいませんか?
好きな人のことは、つい目で追ってしまうのは男性も同じ。
男性からこっそり見られていると思うと、なんだか気を抜けないですね。

3. 趣味や好みが一緒

好きな食べ物や、行きつけのお店が一緒と聞くと、運命のように感じますよね。
でも実は男性がリサーチして、あなたに合わせているのかもしれません。
「好きな人が好きなものは、自分も好きになりたい」と思っているのです。
一途な男性の想いに、嬉しくなりますよね。

4. やたらと質問が多い

聞き上手な人には、ついなんでも話してしまいますよね。
やたらとあなたへの質問が多い彼は、あなたに片思いしているのかもしれません。
好きな人のことは、少しでもたくさん知りたいと思うようです。

身近な男性からこのようなサインを感じていることはありませんか?
男性の片思いのサインは、小さいけれど割と単純…♡
あなたも同じ気持ちなら、早く気持ちを伝えてあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる