1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと抱きしめたい!彼女を「ぎゅっとしたくなる」4つの瞬間

ずっと抱きしめたい!彼女を「ぎゅっとしたくなる」4つの瞬間

  • 2021.2.13
  • 1881 views

ふとした瞬間に、彼から急に抱きしめられたことはありませんか?
男性は言葉にできないくらい胸がいっぱいになると、つい彼女を抱きしめてしまうようです。
今回は、男性が思わず彼女をぎゅっとしたくなる瞬間4つをご紹介します。

1. 手をつなぎながら微笑む

手をつなぎながら恥ずかしそうに微笑む彼女の表情は、男性も愛おしく感じるもの。
その時は「もう…可愛すぎる!」という気持ちでいっぱいになっているようです。
大好きが溢れた彼は、抱きしめることで思いを伝えてくれるかもしれません。

2. 「手あったかいね♡」と言われる

手を繋いで無邪気にはしゃぐ彼女の様子に、男性は好きの気持ちが爆発寸前。
もっと温めてあげようと、ぎゅっとしたくなるようです。
ハグすることで体温もドキドキも伝わって、2人の距離がグッと近くなりますよ。

3. いい匂いに反応する

彼からふと、いい匂いを感じたことはありませんか?
そう思ったときは、遠慮なく伝えてあげてくださいね。
匂いを褒められた彼は、嬉しさのあまりハグを求めてくるかもしれません。

4. 帰る時間に拗ねた表情を見せる

もうすぐデートも終わりの時間…。
別れ際、寂しそうに拗ねた表情をする彼女を見ると、ぎゅっとしたくなるようです。
次会えるときまで、しっかりハグしてもらって愛を充電しておきたいですね。

彼がぎゅっとしたくなる瞬間、思い当たる流れはありましたか?
逆を言えば、あなたからこのように仕掛けてみたら、彼に抱きしめられるかもしれませんね♡
ぜひ彼の表情をうかがってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる