1. トップ
  2. ファッション
  3. 帽子であたたかさもおしゃれ度もUP!今爆売れ中の「ニット帽」コーデ4選

帽子であたたかさもおしゃれ度もUP!今爆売れ中の「ニット帽」コーデ4選

  • 2021.2.14
  • 1293 views

秋冬に外せない「ニット帽」は、おしゃれ上級者さんならぜひチェックしたい人気アイテム。今回は、そんなニット帽のおしゃれなコーデを4つピックアップしました。今日から真似できる簡単コーデばかりですので、ぜひチェックしてみてください♡

オーバーサイズのパーカーと合わせた、カジュアル全開コーデ。

黒のニット帽
出典:#CBK

ボーイッシュにまとめたパーカーコーデと、相性抜群のニット帽。パーカーにカラーを取り入れる分、ニット帽は黒等のスタンダードなカラーが無難でおすすめです。黒のニット帽は合わせやすいコーデも多く、一枚は持っておいて損はないアイテムですよ♡

モコモコアイテムと合わせて、リラクシーなコーデに。

もこもこアウター
出典:#CBK

もこもこアウターを合わせた、気張らない大人のカジュアルコーデ。ニット帽をちょこんと添えるだけで、ラフな可愛らしさがアップします。ちょっとしたお出かけの際にも使える、頑張りすぎない大人のリラクシーコーデに仕上げましょう。

メンズライクなコーデと合わせて、大人クールに。

ボーイッシュコーデ
出典:#CBK

カーキのダウンに濃いめのジーンズと、寒色系でまとめたメンズライクのコーデ。黒のニット帽で引き締めれば、大人クールなカジュアルコーデに仕上がります。黒のニット帽は。特に茶髪やハイトーンの髪色の方におすすめ。髪色とのコントラストで、よりおしゃれな仕上がりになりますよ♡

洗練された印象の、辛口ライダースコーデ。

辛口コーデ
出典:#CBK

黒のライダースが特徴の、大人クールな辛口コーデ。グレーのニット帽を取り入れることで、クールな雰囲気を保ちつつもワンポイントのおしゃれ要素を加えることができます。グレーのトップスと色を合わせることで、統一感も生まれてGOODです。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる