1. トップ
  2. グルメ
  3. ティータイムが捗る!フライングタイガーの「ケーキプレート」がおしゃれでイイ!

ティータイムが捗る!フライングタイガーの「ケーキプレート」がおしゃれでイイ!

  • 2021.2.13
  • 1397 views

外出自粛が呼びかけられる中、おうちでアフタヌーンティーを楽しむ人も増えたではないでしょうか。

デンマーク発の人気雑貨ストア「フライングタイガー」では、2021年1月29日から、ティータイムをより豪華に体験できるアイテムが販売されています。

お皿は分解OK

商品は2階建ての「ケーキプレート」です。

以前、ニトリで販売されている2段タイプの「プレートスタンド」(税別555円)を紹介したことがありますが、この商品はプレート付きで600円(税別)なので、お手頃で便利です。

支柱もお皿のフチにも、エレガントなシルバーカラー。大きめの1階にはサンドイッチなどのフードを、2階にはチョコレートやシュークリームなどのスイーツをキレイに並べたら、優雅なティータイムです。お寿司を並べたりするのも1つのアイデアです。

お皿は分解して洗うことも可能です。使わない時はお皿を外すと、スペースを占めることなく収納できます。使い勝手がいいアイテムですね。

みなさんも「ケーキプレート」を使って、ちょい贅沢なアフタヌーンティーを楽しんでみてはいかが?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる