1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいてあげて!奥手男子の出す「本命サイン」

気づいてあげて!奥手男子の出す「本命サイン」

  • 2021.2.13
  • 3893 views

好き好きアピールが苦手な奥手男子、あなたの周りにもいませんか?
けれど奥手だからこそ、しっかりと本命サインを送っているんだとか。
奥手男子の心理を理解し、気持ちに気づいてあげましょう!

1. ヤキモチを妬く

奥手であってもそうでなくても、ヤキモチの感情を抱くのは好きの証。
ヤキモチはおさえようと思っても難しいものなので、奥手な彼でも自然と表に出てしまうことでしょう。

「これってヤキモチ妬いてくれてる……?」と小さなサインを受け取ってくださいね。

2. LINEをよく送る

奥手な人は口下手な傾向にあるでしょう。
面と向かってはなかなか素直な気持ちを伝えられないので、LINEを使いアピールするのです。

LINEをよく送ったり内容を工夫したりと、好意のサインを送っているのですよ。

3. 緊張してしまう

奥手男子は好きな人の前ではつい緊張してしまうんだとか。
みんなの前では何ともないのに、好きな人と二人きりになると途端にドキドキする男性もいるようです。

なんだか可愛らしくも感じるサインを見逃さないでくださいね。

4. 流れで手を出さない

彼と二人きりで「もしかしてこのまま……?」となんだかいい雰囲気になっても、奥手男子は流れで好きな人に手を出すことはしないでしょう。
本命の女性だからこそ、相手の気持ちも尊重しようとしているのです。

あなたも彼が好きな場合、手を出されないことにショックを受ける必要はありません。
これは彼からの立派な本命サインなのですよ。

奥手男子は遠回しなアプローチが多いようですね。
しかしよく見ると、本命女性への大きな気持ちが伝わってきます。
奥手男子を好きになったときは、あなたがちょっぴり積極的になってあげるとよいですね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる