1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】アクセサリーでわかる! 恋を呼び寄せる方法は?

【心理テスト】アクセサリーでわかる! 恋を呼び寄せる方法は?

  • 2021.2.13
  • 11169 views

今年こそ、恋を呼び寄せてステキな恋がしたいと思っているみなさん。そのために何をするべきかすぐに思いつきますか?
自分磨き、マッチングアプリなど一般的なことが思いつきそうですが、本当に必要なことは人それぞれ違うはずです。「恋を呼び寄せるために始めることは何か」プチ心理テストで占ってみましょう!

早速、心理テストスタート!

質問: 冬は夜空が美しい季節。あなたは夜空にちなんだどんなアクセサリーが欲しい?

A. 流れ星のモチーフのネックレス
B. 三日月のヘアアクセサリー
C. 土星のモチーフのイヤーカフ
D. 星形のリング

あなたの恋を引き寄せる方法は?

Aを選んだあなたは…

きれいに尾を引く流れ星、そのモチーフを選んだあなたは、自分のなかで「生まれ変わりたい」という変身願望が高まっています。
今の自分を変えるためには、まず普段の生活で身についた行動や習慣を考え、そのなかから3つほど変えてみましょう。たとえば、「通勤・通学路を変えてみる」「早寝早起きの習慣をつける」「読書する」などなど……。日頃の行動を意識的に変えることで自分自身に変化をもたらし、恋を引き寄せるきっかけにできそうです。

Bを選んだあなたは…

毎日刻々と姿を変えてゆく月は、女性性のシンボルでもあります。
そんな月のモチーフを選んだあなたは、自身の心と体のむすびつきをよく考えてみるべき。ストレスが少なく、心身のコンディションが整っている時に、恋愛のチャンスをものにできます。そのためには激しい運動でなくてもいいので、ヨガや筋トレ、ジョギングや水泳など、日頃のエクササイズを積極的に行い、アクティブに動くことが必要です。

Cを選んだあなたは…

広大な宇宙の広がりを連想させる土星のモチーフを選んだあなたは、自分自身の可能性やポテンシャルにイマイチ自信を持てず、閉塞感や不安を抱いているようです。
もし、恋愛でそんな感情を打破したいと思うなら、自分の知っている世界を広げるべく、新しい習いごとを始めてみるのがいいでしょう。キャリアアップにつながるものでも、あるいは純粋な趣味でも、何かを学ぼうという積極性が恋を引き寄せるカギとなります。

Dを選んだあなたは…

キラキラ光る可憐な星型のモチーフを選んだあなたは、もっと自分自身を輝かせたいと心から願っているようです。
自分らしさを磨き、相思相愛の相手と出会うためにも今やるべきことは、自分自身をよく理解すること。これまでの自分を振り返り、思い出の場所を訪れたり、大好きだった本を読み返したり……よく掘り下げてみてくださいね。そんな中から恋愛相手に求める本質的な部分がはっきり見えてきて、幸せな恋を引き寄せることでしょう。

元記事で読む