1. トップ
  2. 恋愛
  3. 色っぽすぎん!?普段とは違った雰囲気で気になる彼を【落とす方法】

色っぽすぎん!?普段とは違った雰囲気で気になる彼を【落とす方法】

  • 2021.2.13
  • 983 views

好きな人に、「自分だけを見てもらいたい」と思うのは当たり前のこと。
気になる彼を落としたいなら、ギャップを上手に活用してアピールするのが効果的です。
そこで今回は、普段とは違った雰囲気で気になる彼を落とす方法をご紹介します。
今すぐ習得して、気になる彼にアプローチしましょう♡

彼の好みに寄せてみる

事前に彼の好みの女性を聞き出して、次に会う時に彼の好みに寄せて行くと、その姿をみただけで「あれ?この前俺が好きって言った服装だ」と、ドキドキしてしまう男性も多いはず。
大胆なイメチェンはかなり勇気が必要なので、彼の好みをよく聞いて、取り入れられるものから少しずつ始めてみましょう。

勇気を出してボディタッチしてみる

「いつも彼との距離が遠い・・・・・・」という人は、会話の最中に勇気を出して、さりげなくボディタッチするのも効果的。
普段とは違うあなたの態度を見れば、彼もあなたを意識し始めるはずです。
ボディタッチする時は、ベタベタ触ると引かれてしまうこともあるので、さりげなく自然にすることを心がけてくださいね。

彼のことを褒めて好意があることをアピールする

恋を成就させるためには、彼と仲良くなって距離を縮めることが第一歩です。
会話の中で彼のことを褒めれば、そでだけで好意があることのアピールになります。
気になる彼が鈍感なタイプなら、遠回しに言っても伝わらない可能性も。
彼の反応をよく見ながら、褒める言葉を選んでみましょう。

二人きりになって甘えてみる

いつも明るく元気なタイプの女性が、二人きりになった途端に甘えてきたら、ドキドキしない男性はいないはず。
気になる彼と二人きりになったら、普段とは違う雰囲気でアピールしてみましょう。
上目遣いでじっと見つめるのも、かなり効果的なテクニックですよ。






男性は女性のギャップに弱いので、気になる彼にアプローチする時は普段と違う雰囲気のあなたを見せてみましょう。
いつもと違うあなたを見て、きっと彼もドキドキするでしょう♡


(ハウコレ編集)



元記事で読む