1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつもドキドキしちゃう...♡男の【心拍数が上がる瞬間】とは

いつもドキドキしちゃう...♡男の【心拍数が上がる瞬間】とは

  • 2021.2.13
  • 1048 views

大好きな彼がどんなシチュエーションでドキドキするのか、知りたいという女性も多いでしょう。
そこで今回は、男性の心拍数が上がる4つの瞬間をご紹介します。
「彼にドキドキしてもらいたい」という人は、ぜひ参考にしてくださいね♡

ボディタッチが多い時

会話中のボディタッチが多いと、ドキドキしてしまう男性も多いでしょう。
男性は、笑いながら肩を叩かれたり、さりげなく太ももに手を乗せられたり、女性との距離が縮まった時に心拍数が上がるもの。
とはいえ、ボディタッチがあくまでもさりげなくすることがポイント。
過度なボディタッチは、男性から「下品」な印象を持たれてしまうこともあるので注意が必要ですよ。

酔っ払って無防備になった時

お酒を飲んで酔っ払った時の女性は、目がトロンとしてなんだかすごく色っぽく見えるものです。
男性はそんな女性の表情を見た時に、つい心拍数が上がってしまうそう。
酔った時の無防備な姿はいつもよりも隙を感じるものなので、興奮して「たまらない」気持ちになる男性も多いでしょう。

上目遣いで見つめられた時

女性が上目遣いでじっと見つめられて、ドキドキしない男性はほとんどいないはず。
上目遣いは、正面から見るよりも目が大きく見えるため、いつも以上に可愛らしく見えるもの。
彼をドキドキさせたい人は、一番可愛いアングルで彼に甘えてみてはいかがでしょう。

ボディラインがわかる服装を見た時

男性なら誰もが、ボディラインのわかるピタッとした服装の女性の姿を見て、ドキドキしてしまうでしょう。
ボディラインがわかる服装は、露出しているよりも色気を感じるもの。
ですが、やりすぎると男性に引かれてしまうこともあるので、上手に取り入れてくださいね。






今回は、男性がドキドキしてしまう4つの瞬間をご紹介しました。
気になる男性がいる人は、男性が心拍数が上がる瞬間をマスターして、彼をあなたの虜にしちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む