1. トップ
  2. グルメ
  3. 幸せ…♡【ローソン】で買える新発売の「大満足なアイスクリーム」

幸せ…♡【ローソン】で買える新発売の「大満足なアイスクリーム」

  • 2021.2.13
  • 2291 views

ローソンには、おいしすぎるアイスクリームが豊富に揃っています。 アイスクリーム好きにはたまらない商品があるなら、ぜひ一度は食べてみたいところですよね。 そこで、【ローソン】で買える新発売の「大満足なアイスクリーム」を3つご紹介します。

(1)白い恋人サンドアイス

森永乳業の白い恋人サンドアイスは、北海道銘菓「白い恋人」とコラボしたサンドアイスです。 ホワイトチョコチップ入りホワイトチョコ味アイスを、白い恋人のラング・ド・シャをイメージしたバタークッキーでサンドしています。 ホワイトチョコ味アイスのチョコ原料は、白い恋人のホワイトチョコ原料を使用しているので、クオリティの高い商品となっています。

(2)かすたーどフルーツミックス

Uchi Café × 八天堂のかすたーどフルーツミックスは、クリームパンで有名な「八天堂」監修のカスタードクリームとフルーツを楽しめるカップアイスです。 カスタードクリームの甘さと、さわやかなフルーツの味わいがたまらない一品です。 フルーツ好きにもアイスクリーム好きにもおすすめしたい商品と言えるでしょう。

(3)KOKUBATA コクバタアイス りんごとバター

ローソンのKOKUBATA コクバタアイス りんごとバターは、コクバタシリーズのりんご×バターという不思議な組み合わせがおいしいと話題になっています。 バターが濃厚でくどいかと思いきや、りんごがいいアクセントになってさわやかな味わいに。 一緒に食べるととろけそうなくらい濃厚で、クリームチーズアイスのようなイメージです。 りんごにクリームチーズを混ぜたような、濃厚かつさわやかなアイスで、果肉のシャキシャキ感がたまらないと話題に。 コクバタシリーズが好きな人は、一度堪能してみてはいかがでしょうか。


ローソンのアイスクリームは、どれも魅力的なものばかり。 この記事を参考に、ローソンでおいしいアイスクリームを見つけてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる