1. トップ
  2. 恋愛
  3. 刺激強すぎっ…♡「女性が立てなくなるキス」のやり方とは

刺激強すぎっ…♡「女性が立てなくなるキス」のやり方とは

  • 2021.2.12
  • 2466 views

彼女の腰が砕けるようなセクシーなキスをしたいと思いませんか? 声が漏れるくらいでなく「もう立ってられない…」という言葉が聞けたら男性だってたまりませんよね。 今回は、女性が立てなくなるキスのやり方についてご紹介しますので、刺激的なキスがしたい人はぜひ参考にしてくださいね!

(1)じっと見つめる

恋愛jp

まずはじっと見つめてください。 見つめることで彼女にも「キスされそう」と思わせます。 焦ってすぐにキスをしてはムードもないため、女性の気持ちも盛り上がりません。 じっと愛おしそうに見つめ、キスのムードを作りましょう。

(2)両頬を手で包み込む

恋愛jp

彼女の両頬を手で包み込んでください。 両手を頬に当てられることで、彼女はたっぷりの愛情を感じているはず。 それと同時にこれからどんなキスをされるのか、ドキドキで胸がいっぱい。 まずはゆっくりと顔を近づけ、ソフトなキスを。 焦らすような優しいキスが、彼女の気持ちを高めてもっと激しくキスされたい気分になっていくでしょう。

(3)腰を抱き寄せる

恋愛jp

彼女の腰に手を回したら、ぐっと抱き寄せましょう。 大胆に腰を抱き寄せることで、彼女の興奮度もアップ! 体が密着するので、刺激的で声も漏れてくるはずです。 徐々に濃厚なキスに移行していきましょう。

(4)体を触りながら

恋愛jp

キスが激しくなってきたらボディタッチも加えていきましょう。 彼女の体にゆっくりと手を這わせると、彼女も気持ちよくなっていくはずです。 背中へのボディタッチがだんだんお尻や太ももまで手が伸びていくと、彼女は興奮して立ってられなくなるかも? ボディタッチに気を取られて、キスが手抜きにならないように気をつけてくださいね。 ディープキスとボディタッチの刺激で彼女は腰が砕けてしまうでしょう。 女性が立てなくなるほど興奮してしまうキスをご紹介しました。 女性は優しいキスが好きですが、ときには大胆で刺激的なキスに興奮するものです。 あなたのキスのテクニックで、彼女をメロメロにしちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる