1. トップ
  2. 思わずキュンです。彼がにやける「イベント前の女性の行動」4つ

思わずキュンです。彼がにやける「イベント前の女性の行動」4つ

  • 2021.2.13
  • 2221 views

新年度が始まる春は、何かとイベント事が多い季節。 そんなときには、気になる彼がキュンとする行動で恋を一歩リードさせてみませんか? そこで今回は、彼が思わずにやける「イベント前の女性の行動」を4つご紹介します。 気になる男性がいらっしゃる方は必見!早速チェックしていきましょう。

こまめに連絡をとる

普段からこまめに連絡をとっておくことで、相手に自分の存在を意識させることができます。特に直接顔を合わせるイベント前なら、事前に連絡をとることで彼の気持ちを盛り上げておきましょう。メール上で会話が途切れた場合も再度送信することで、相手も思わず「自分のことが好きなのかな?」とあなたのことが気になってしまうはずです。

SNSでリアクションをする

SNSで繋がっている場合、彼の投稿に何らかのリアクションをとっておくと相手が意識してくれる可能性がアップします。コメントやリプライではハードルが高い!と感じる方は、「いいね」ボタンでもOKです。何らかのリアクションをすることで、イベント前に相手に意識してもらえる確率がグッと上がりますよ。

頑張っている姿を彼に見てもらう

相手が同じ職場等、顔を合わせる機会が多い場合は普段の頑張りで彼の心を動かしましょう。雑用等を積極的にこなすことで、「頑張っているな」と好印象を与えることができます。同時に思わず守ってあげたくなる心をくすぐることができますよ。イベント前なら尚更意識してしまうことでしょう。

相談事をする

ほとんどの男性は、女性に頼られて嫌な思いはしません。イベント前に相談事を持ちかけることで、彼に自分を意識してもらえる可能性が一気に高くなります。さらに、イベント当日に「あの時はありがとうございました」とひとこと付け加えておくと完璧です。彼も思わずにやけてしまうことでしょう♡


writer : och1215bi3

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる