1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ね〜っとり食感…♡」クリスピークリームドーナツの”バレンタイン限定商品”はもうチェック済み?

「ね〜っとり食感…♡」クリスピークリームドーナツの”バレンタイン限定商品”はもうチェック済み?

  • 2021.2.12
  • 1862 views

クリスピークリームドーナツから7日間限定イベント『HEART WEEK』 全3種の中から、私が一番気になっていた「ストロベリー グロッシー チョコ」をレポートします! ショーケースに入っているときからキラキラした見た目に思わず目を奪われました…! さて、気になるお味はいかがでしょうか…?

コーティングされたチョコレートがとっても綺麗…!

1月13日~2月28日の期間限定で発売されている「ストロベリー グロッシー チョコ」。(写真:中央) 『HEART WEEK』限定でハート型のドーナツに♡ 光沢のあるチョコレートが全体にコーティングされており、高級感が溢れています。 どのくらい光沢があるかといいますと、自分がチョコレートに映るくらいです…! そんな高級感のあるドーナツが手軽に食べられるなんて贅沢ですよね♡

見た目からは想像できない美味しすぎるストロベリーの風味

コーティングされたチョコレートに光沢感があるので、とても濃厚な味わいだと思っていたのですが、商品名に「ストロベリー」が入っている通り、チョコレートとストロベリーの風味が絶妙にマッチしていました! フルーティーな味わいなので、チョコレートが苦手な方にもオススメしたいドーナツです!

チョコレートがね~っとり濃厚♡

とはいえ、この高級感あふれるチョコレートは見た目通り、とてもね~っとり濃厚な味わいになっています♡ 口の中でまとわりついてくるくらいのチョコレートになっているので、チョコレート好きにはたまらない美味しさです!

トッピングに金粉が…!?

コーティングされたチョコレートの上には、ザクザクのチョコレートとストロベリー、さらに金粉でキラキラにデコレーションされています。 細部まで見た目にこだわっているのが分かりますね。 250円でこんな高級感のあるドーナツが食べられるなんて、すごいですよね。 価格は税別250円、308kcalです。 こちらの商品は2月28日まで販売される予定ではありますが、ハート型のドーナツとして食べられるのは2月14日までです! こちらのドーナツでバレンタインシーズンを楽しんでみてはいかがでしょうか? クリスピークリームドーナツのオンラインストアでは、ドーナツをオーブンで焼き上げた「ドーナツラスクセット」が販売されております。バレンタインやちょっとしたギフトとして買ってみてはいかがでしょうか? (liBae編集部) 2021年2月9日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる