1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録がレベル高すぎ!」今、買って損なしムック本BEST4

「付録がレベル高すぎ!」今、買って損なしムック本BEST4

  • 2021.2.13
  • 48496 views

付録とは思えないアイテムがついてくるムック本

今回は、現在発売されているものの中で得にレベル高すぎ!と是非注目したい付録を集めました!

『MILKFED. SPECIAL BOOK』(宝島社)

雑誌mini特別編集の『MILKFED. SPECIAL BOOK』が、ホワイト・ブラックの2色で同時発売されました!

ブランドらしさの詰まったシンプル可愛い×機能的なバッグは、付録の域を超えた実用性があり、どんな用途にも使えておすすめです♡

ミルクフェドの「5ポケットバッグ」は、しっかりしたキャンバス地に刺繍ロゴがアクセントになった、シンプル可愛いデザイン。

親しみやすい雰囲気があり、どんなコーディネートにも幅広くマッチします♪

■サイズ(約):ヨコ37×タテ34.5×マチ11cm
ショルダーストラップの長さ120cm[最長]

内側はとにかく大容量なのがポイント!

PCも入るサイズ感で、通勤・通学のほかマザーズバッグにも使えそうです。

ペットボトルやタンブラーに使えるホルダーがあり、大容量でも固定できるのが嬉しいですね。

インナーポケットもフロントポケットも2つ付き!

しっかり収納できます♡

トートバッグとして、手提げも肩掛けもできます◎

ホワイト×キャンバス地がおしゃれなナチュラル感です。

ストラップを取り付ければ、ゆったり斜め掛けや肩掛けが可能。両手を空けたいときに便利ですね♪

楽ちんでも、レッドの刺繍ロゴがおしゃれなアクセントになってくれます。

こちらは大人シンプルな印象の、ブラック×ホワイトの刺繍ロゴデザインです。

ロゴタグは赤でミルクフェドらしさをプラスしています♪

『BARNYARDSTORM GRAY 2wayショルダーバッグBOOK』(宝島社)

オンオフ問わず使えると大人女子から好評の、バンヤードストーム・2wayショルダーバッグ

なんと2021年2月3日に、ムック本オリジナルの新色「グレー」が発売されました!

どんなコーデにも合わせやすいダークカラーでありながら、おしゃれ感をプラスできる絶妙なグレーが素敵です♡

バンヤードストームのムック本付録「グレー2wayショルダーバッグ」は、まさしく大人の定番使いにふさわしいデザイン性&実用性を兼ね備えたバッグです♡

ヘビロテ間違いなしの一品が、付録価格の2,270円(税抜)でGETできるので見逃し厳禁!

■サイズ(約):W34[最大]×H22×D14.5cm
ショルダーストラップの長さ123cm(最長)

中を開けると驚きの大容量

たっぷりのマチで収納力&見やすさはバッチリです。

500mlペットボトルや長財布など、日常使いのものが入って実用的

ちなみに500mlペットボトルが6本も入るサイズ感になっています♪

インナーポケット付き、またバッグの外側にはカードケースがぴったり入るポケットがあります。

ショルダーストラップで肩掛けすれば、ストライプ柄がアクセントになって素敵です。

おしゃれでも奇抜にならないのが嬉しいですね♪

『CILY SPECIAL COSME BOOK』(宝島社)

宝島社と「CILY(シリー)」がコラボしたムック本が発売!

CILYとは、Instagramで大人気のテリさんがプロデュースする韓国コスメのブランド。

初のブランドブックには、付録としてコスメセットが付いてきます!

気になるセット内容は、10色のメイクパレットにリップスティック、マスカラ、そしてポーチの4点です。

パレットは写真左からアイシャドウ4色、チーク2色、シェーディング3色にハイライト1色です。

ブランドのイメージカラーであるブラウンやピンクが中心となっており、トレンドのワントーンメイクが簡単に完成します♡

オンオフどちらでも使える色が多いのも、嬉しいですね♡

リップスティックの色味は、ベージュがかったコーラルピンク

大人の女性にぴったりの、ヌーディなカラーです。

さまざまなテイストのメイクにマッチしますよ。

マスカラはブラウンで、目元をはっきりとさせながらも優しい印象に仕上げられるのが魅力。

ミニサイズなので、持ち運びにも便利です。

そして、コスメの収納や持ち運びに重宝するスライダーポーチもセットになっています。

ブランドロゴのみのシンプルなデザインに加え、クリアタイプで中身が見やすいのが嬉しいポイント。

水にも強く、汚れが気になったときも簡単に拭き取れますよ♪

コンパクトなので、旅行にもおすすめです。

『Orobianco 2021 SPECIAL EDITION』(宝島社)

イタリアのブランドである「Orobianco(オロビアンコ)」と、宝島社がコラボしたムック本「Orobianco 2021 SPECIAL EDITION 」 表紙からおしゃれなこちらのムック本には、付録としてフェイクレザーのポーチが付いてきます。

大きさはW14×H23×D1.5cm。

やや光沢のある生地の質感が、付録とは思えないラグジュアリーさを演出します。

収納力に加えて、シックで大人っぽいビジュアルも注目したいポイント。

ブラックのシンプルなデザインなので、オンオフ問わず使えます。

オロビアンコのマルチポーチは、高い収納力が何よりの魅力。

さまざまなポケットが付いているので、用途に応じて使い分けができます。

また、ラウンドファスナー式で口が大きく開くので出し入れも簡単です。

また、ポーチの裏面にもスマホが入るサイズのポケットがあります。

このポーチ1つで、身軽に出かけることもできますよ。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む