1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】みかんたっぷりゼリー人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】みかんたっぷりゼリー人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.2.12
  • 2051 views

「みかんたっぷりゼリー人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ドンレミー ごちそう果実 温州みかんと柑橘』
温州みかん? オレンジのお味と食感。。 柑橘フルーツで一杯の振りして、 フルーツは3切れだけです。 果肉はしっかりしていて、 甘くてジューシー。 オレンジゼリーは硬めの食感。 ホイップはふわふふわ。 ムースはゼリーっぽくて、 みかんは薄めです。 ソースは行方不明 オレンジとゼリーでした。 これはこれで、 美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。 195kcal みかん… 続きを読む出典:suguki しま田 白檀さんのクチコミ
第2位:『マンナンライフ 蒟蒻畑 温州みかん味』
職場の先輩から、頂きました(^○^) 久しぶりの蒟蒻畑❣ ハート形の1口が大きいカップのゼリー。 底を押して出したけど…。1口じゃあ、喉に詰まらせそうなので、2.3回に分けて食べたけど…。食べる時に噛むのに、ちょっと困る。 1口サイズの小さめカップが食べやすいのになあ…(;^_^A ゼリーは、弾力感があるプルンとした食感‼ 嚙み応えある。 温州みかんの甘酸っぱい酸味が、甘味があるけど…サ… 続きを読む出典:久やんさんのクチコミ
第1位:『たらみ プリンアラモード みかん果肉&ナタデココ入り』
みかん、ナタデココ プリン味濃い、少し杏仁豆腐みたいな感の濃いさがあるプリン感でした 美味しい味とは言えない感です。 ナタデココの食感良い プリンは、とろっとあま。… 続きを読む出典:赤ゆみさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるみかんたっぷりゼリー人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる