1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドはすぐそこに。【fifth】で作る「垢抜けコーデ」に注目

トレンドはすぐそこに。【fifth】で作る「垢抜けコーデ」に注目

  • 2021.2.13
  • 857 views

おしゃれで女性らしいアイテムがリーズナブルな価格で手に入る【fifth】。 今回は、そんな【fifth】のアイテムで作る「垢抜けコーデ」を紹介します。 春に向けて真似したくなるコーデばかりですので、早速チェックしていきましょう。

フレアスカートで作る、メリハリコーデ

出典:#CBK

【fifth】の花柄フレアスカートに、オーバーサイズのトップスを合わせたコーデ。 上下ともにふんわりしたアイテムを合わせたコーデは、ベルトでメリハリを着けて。 トップスの腕まくりがこなれ感を演出する、大人の脱力系垢抜けコーデです。

細かいデザインがおしゃれな、単色ワンピース

出典:#CBK

落ち着いたカラーの単色ワンピースは、袖や裾のデザインで差を付けましょう。 手首の絞りとふんわりしたそで・裾で、女性らしい華奢な印象を演出できます。 黒のバッグで締め色を投入すれば、落ち着いた大人の垢抜けコーデの完成ですよ♡

春らしさ全開の、淡めトーンコーデ

出典:#CBK

水色とアイボリーを組み合わせ、淡いトーンで仕上げた明るめコーデ。 上下ニット素材なら、女性らしく温かみのある印象に仕上がります。 フェミニンコーデにはスニーカーを合わせ、カジュアルミックスに仕上げるのが垢抜けコーデへの近道です。

ドルマンスリーブで、女性らしいシルエットを作る

出典:#CBK

トップスで女性らしいシルエットを作るなら、ドルマンスリーブがおすすめ。 【fifth】のドルマンスリーブで女性らしいシルエットを作りつつも、落ち着いたカラーで大人っぽさをプラスできます。 同系色のスカートを合わせ、流行りのワントーンコーデで一気に垢抜けましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる