1. トップ
  2. レシピ
  3. 「とことん手間をなくしたい!」業スーで”卵焼き”も手作りせずに満足できちゃうって本当?

「とことん手間をなくしたい!」業スーで”卵焼き”も手作りせずに満足できちゃうって本当?

  • 2021.2.12
  • 4276 views

業務スーパーの食品はどれもコスパ最高ですが、実はチルド食品も優秀なんです…!今回はそんな業務スーパーで販売されている、とっても便利な卵焼きをご紹介していきますよ♡

業務スーパーならたまご焼きも格安で手に入る♡

業務スーパーのチルド玉子焼き
Instagram

こちらが業務スーパーで販売されている「厚焼玉子」です♡1本約300グラムで税抜き137円ととってもお得な商品なんです。業務スーパーのチルド商品コーナーで販売されています。今回はこの厚焼玉子をご紹介していきますよ…!

国内製造&自社生搾り豆乳入り♡

業務スーパーのチルド玉子焼き
Instagram

なんとこの商品、国内の自社工場で製造されている物なんです。それだけでも安心感がありますよね。でも魅力はそれだけではありません!実はこれ、国産卵に自社製の生搾り豆乳を配合した厚焼玉子なんです。国内製造&自社材料を使っているのにこのお値段は安すぎます!カットされていないので、お好みの大きさに切ることができますよ♡

断面がきれいすぎる♡

業務スーパーのチルド玉子焼き
Instagram

たまごを切ってみると、断面はとってもきれい…!たまごがきれいに巻かれていますよね♪甘めの味付けで、出汁の味はありません。冷たいままでもおいしく食べることができますが、少し温めることでさらにおいしくなりますよ♡

ツナとたまごサンドにしてもおいしい♡

業務スーパーのチルド玉子焼き
Instagram

こんなふうにカットした厚焼玉子とツナをパンに挟んで、ツナたまごサンドにしてもおいしいですよ♡甘い味付けがアクセントになって絶品です。

冷凍の卵焼きもある…!

業務スーパーのチルド玉子焼き
Instagram

冷凍コーナーにも厚焼玉子がありますよ♪こちらも豆乳入りでふんわりとしています。ただし解凍が少し大変なので、いざというときのストックにしておくのがおすすめです。

業務スーパーでチルドたまご焼きをGETしよう♡

業務スーパーの厚焼玉子は忙しいときのお弁当作りにピッタリ!フワフワで見た目もきれいなので、少しでも手間を減らしたいときのために買ってみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる