1. トップ
  2. ファッション
  3. これが本当にワタシ…!?”200倍”垢抜られる「生まれ変わりコーデ」まとめ

これが本当にワタシ…!?”200倍”垢抜られる「生まれ変わりコーデ」まとめ

  • 2021.2.13
  • 706 views

コーディネートを改良するだけで、印象はガラリと変わります。そこで今回は、”200倍”垢抜けられるコーデを特集。着こなしのポイントも解説するので、ぜひ実践してみてください!

メリハリのあるブラックコーデ

出典:#CBK

シルエットにメリハリのあるコーデは、垢抜けた印象につながります。ブラックのスキニーは脚のラインが出るとともに、色の引き締め効果でスマートに仕上がりますよ。ヒップや太ももなど気になりやすい部分は、ゆったりとしたアウターを羽織ってカバーしましょう。さらに全体を1色で統一するのも、洗練された雰囲気を作るポイント。バッグやシューズも、ブラックで揃えるのがおすすめです。

カラーアイテムで華やかに

出典:#CBK

カラーアイテムを上手に取り入れるのも、垢抜けに欠かせない要素。トップスやボトムスなどコーデの中で占める面積の大きいものに鮮やかな色を使うと、周りとの差が付きます。はじめはベーシックカラーのスカートにカラーニットを合わせた、シンプルな装いに挑戦してみましょう。小物も同系色で統一すれば、シンプルなのにパットを目を引くスタイルが完成します♡

個性派小物で垢抜け

出典:#CBK

小物まで気を使っている人は、おしゃれなイメージがありますよね。ベーシックアイテムでまとめたコーデも、ロゴバッグや柄物のシューズを取り入れれば個性が演出できます。デザインはもちろん、素材が特徴的なアイテムを使うのもおすすめ。ボア素材のバッグやスタッズ付きのブーツなど、さまざまな小物に挑戦してみましょう。シンプルなコーデのアクセントにも最適ですよ。

高見えアイテムで大人コーデ

出典:#CBK

垢抜けコーデに、高見えするアイテムは欠かせません。こなれ感を出すためには、例えプチプラでも高級感のある見た目にこだわってファッショングッズを選ぶことが大切です。ベーシックなチュールスカートも、キメが細かくやや光沢のある素材でできたものなら高級感があります。こうしたアイテムを主役にスタイリングすると、大人っぽい洗練された装いに仕上がりますよ。 ※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。


writer : 藤真唯

元記事で読む