1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで買える!3月から着たい「デニムアイテム」まとめ

プチプラで買える!3月から着たい「デニムアイテム」まとめ

  • 2021.2.12
  • 1210 views

みんなが大好きな「デニムアイテム」と一言でいっても、ボトムスからアウターまでいろんなものがありますよね。今回は、おしゃれさんがよく利用するおなじみのショップの中でプチプラで買えるアイテムを集めてみました。いま手に入れて、まだ肌寒い3月から着られるお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

アイスカラーのストレートのデニムパンツ

出典:#CBK

春になると着たくなる淡いアイスカラーのデニムパンツ。今年は昨年に引き続き幅にややゆとりがあるバギーやストレートデニムがお勧めです。定番中の定番、ホワイトのカットソーやパーカーなどを合わせてノームコアなおしゃれを存分に楽しみましょう!

春に着たい♡ロングデニムスカート

出典:#CBK

ロングのデニムスカートも春になると着たくなるアイテム♡濃い目のインディゴブルーを選んだら、トップスは迷わずホワイトをチョイスして春らしい明るさを出しましょう。オーバーサイズをダボッときても可愛いですし、トップスをコンパクトにまとめて綺麗めにコーディネートしても素敵ですよ。

おしゃれさん大注目はデニムサロペットで決まり!

出典:#CBK

おしゃれに着るならおすすめは断然デニムサロペット♪インにタートルネックニットを合わせれば肌寒い季節でもおしゃれに着まわせますし、本格的な春になったらパステルカラーを合わせても素敵ですよ。サロペットのデザイン性が持つ少年っぽさを活かしたコーディネートはもちろんのこと、あえてガーリーなアイテムをコーディネートしてそのギャップを楽しむのもおすすめです。

デニムジャケットはオーバーサイズで

出典:#CBK

数ある春のアウターの中でも気軽に羽織れる代表アイテムがデニムジャケットですよね。今季のトレンドは昨年に引き続きオーバーサイズなのでゆったり羽織れるアイテムをチョイスしましょう。スカートやワンピースと合わせるのが正解◎ カラーは濃いめのインディゴブルーを選んで綺麗めカジュアルを目指しましょうね。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : あい-

元記事で読む
の記事をもっとみる