1. トップ
  2. ファッション
  3. これなら自信を持ってはける…!太って見えない!大人のGU「白デニム」コーデ3選

これなら自信を持ってはける…!太って見えない!大人のGU「白デニム」コーデ3選

  • 2021.2.12
  • 4079 views

膨張色で懸念しがちなホワイトデニムだけれど、GUの「ハイウエストマムジーンズ」を選べば失敗しない!今回は「これなら自信を持ってはける!」と思える大人のマムデニムコーデをご紹介します。トップスは白、黒、グレーの皆さんが持ってるアイテムカラーで作れるのでぜひ参考にしてみてください!

アイテム紹介

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ハイウエストマムジーンズ

価格:¥2,490

カラー:30 NATURAL(写真)ほか、全4色展開。

商品番号:331637

GUのハイウエストマムジーンズは、安定のハイウエストで脚長効果抜群!

マムデザインの特徴である、程よいゆとりが、気になる太もももしっかりカバー。

また、裾にかけて少し細くなったテーパードシルエットが、はくだけでこなれて見える絶妙なバランスなんです。

今回は、白、黒、グレーの手持ちアイテムと合わせてできる、ホワイトデニムを使ったおすすめコーデをご提案致します。

膨張色でも心配なし!マムデニムで作るオールホワイトコーデがオシャレ

michill

※モデル身長:157cm

太ももにゆとりのあるマムデニムなら、オールホワイトにしても怖くありません!

合わせるニットはジャストサイズのものを選ぶとバランス良くきまります。

michill

ストレートボトムスにやや大きめの羽織りを合わせた上下のボリュームバランスも今年らしくておすすめです。

ホワイト×ブラックでカッコよく

michill

やっぱり外せないのはホワイト×ブラック の定番カラーバランス。

パールが付いたカーディガンもトップス風に着てキレイめに。

ホワイトのパールボタンがアクセントになるので、ホワイトデニムとの相性がより良くなります。

ホワイト×グレーで爽やかに

michill

先程ご紹介したブラックもグレーに変えればまた違った印象に。

このコーデのポイントは、シルバーのアクセサリーを取り入れたところ。

シンプルなコーデなので、カジュアルになりすぎないよう、シルバーアクセの上品かつこなれたイメージをプラスすることでおしゃれに差が付きます。

いかがだったでしょうか?今回はGU「ハイウエストマムジーンズ」をご紹介しました。

色んなショップから出ているマムデニムですが、形は可愛いけれど自分には似合わないかも…と悩んでる声を耳にします。その点GUならチャレンジしやすい価格も嬉しい!

難易度の高いホワイトデニムもプチプラなら取り入れやすくておすすめです◎

ホワイトだけでなく、ブラックやグレーカラーからチャレンジしてみるのも良いかと思いますので、ぜひチェックしてみて下さい。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む