1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 飼い主さんにも嬉しいポイント発見。東京都内・ペットと充実した時間を過ごすお部屋まとめ

飼い主さんにも嬉しいポイント発見。東京都内・ペットと充実した時間を過ごすお部屋まとめ

  • 2021.2.12
  • 3031 views

【成増】ペットの足元に優しいタイル(ワンルーム/22.9㎡/7.7万円)

白を基調とした爽やかワンルーム。フローリングだと滑りやすいですが、こちらは少しザラっとしたタイルなんです。お掃除もしやすそう。

対面式キッチンから洋室全体を見渡せます。2口IHコンロにシンクも広め。

トイレ・バスルームへの扉にはペット専用通路が。これならいつでも一緒にいられますね。

【江戸川】桃色クロスに思わずキュン(ワンルーム/20.7㎡/6.6万円)

淡いピンクのクロス×ホワイトの床材がガーリーな空間。共用部にはペットの足洗い場やリードフックなど、配慮がしっかりされているんですよ。

シンプルながらも可愛らしい独立洗面台。朝の身支度も、隣でちょこんと見守ってくれるかな。

【金町】お部屋全体が猫ちゃんの遊び場に(2K/30.23㎡/7.5万円)

3階建てのメゾネットタイプ・ロフト付き。なんと猫ちゃん3匹までオッケーなんです!これはなかなかないですよね。

3階にはキャットウォークも。遊んでいる様子を一日中眺めちゃいそう。

トイレには猫トイレが置けるスペースが確保されていますよ。もちろん、扉には専用通路付き。

【中板橋】一緒にクールな暮らしをスタート(ワンルーム/22.9㎡/8.1万円)

コンクリート打ちっぱなしにズラッとある棚が特徴的なワンルーム。一部棚は可動式です。

コレクションを並べるのはもちろん、猫ちゃんのみ飼育可能なのでキャットウォークとしてもどうぞ。

居室と玄関を仕切る扉は、真ん中が透明になっています。帰宅後すぐペットの様子を確認できますね。

【西荻窪】窓からこんにちは(2K/34.78㎡/9.9万円)

リノベーションされた2K。こちらも猫ちゃんのみ飼育可能です。やはりキッチン小窓が気になりますよね。

開けてコミュニケーションをとったり、揚げ物をする際などは危ないから閉めたり。

南東向きで日当たり良好。出窓から猫ちゃんが外を眺めているの、想像できるなあ。

【池上】お散歩ついでにお買い物(1K/21.35㎡/6.8万円)

ちょっとコンパクトな1K。でもその分、1人と1匹の距離はグッと縮まるかも。

玄関には姿見鏡が。お散歩前の身だしなみチェックは、サッと済ませちゃいましょう。

商店街がすぐそば!さらに駅周辺には動物病院が5件ほどあるんです。もしもの時も焦らずに済みそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる