1. トップ
  2. ファッション
  3. 1色だけで攻めない。「2021年トレンドカラー」を上手く使いこなすコツ

1色だけで攻めない。「2021年トレンドカラー」を上手く使いこなすコツ

  • 2021.2.12
  • 5564 views

今季もカラーアイテムが人気を集めているようです。いつも同じような色合いになりがちという方は、ちょっと違ったカラーにもトライしてみませんか?上手なカラーコーデをさっそく見ていきましょう。

ラベンダーカラーのパンツが女らしい

出典:#CBK

女度をバッチリアップしてくれるカラーといえば、ラベンダーカラー。今季もまだまだ人気を集めているようです♪シンプルに白黒でまとめたトップスに合わせると、ラベンダーカラーの美しさが映えますね!

オレンジはブラウンに合う

出典:#CBK

オレンジのスウェットプルオーバーは、ブラウン系のボトムスに合わせるとバランスよく仕上がります。ブラウンやオレンジなど、近い暖色でまとめあげることで、奇抜になりすぎないスタイリングが完成◎

ブルーを活かした着こなしに

出典:#CBK

今季おしゃれさんが注目するブルーのアイテムは、シンプルに白と合わせるのが素敵。ワンピースなら1枚でさわやかな青コーデが完成します。襟元からさりげなく白シャツをのぞかせてオシャレ度アップ♪

グリーンとブラウンも合う

出典:#CBK

自然を連想させるアースカラーでまとめるのも素敵です。森林のようにさわやかなグリーンのアイテムは、ブラウンのあたたかみをプラスすることで、ナチュラルなスタイリングに。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる