1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2秒で返信!?男性が本命にだけするLINEのコミュニケーション

2秒で返信!?男性が本命にだけするLINEのコミュニケーション

  • 2021.2.12
  • 3240 views

男性は本命女性のラインに対しては、とにかく返信が早いです。
それ以外にも、男性は大好きな女性にしかしないLINEのコミュニケーションがあるようです。
私は本命なの?と疑問に思ったら、気になる男性がどんなLINEを送ってくるか考えてみましょう。

急ぎの用事がなくてもLINE

男性が本命女性にするLINEといえば、他愛もないLINE。
用事がなくても「今日素敵なカフェ見つけたよ。」とあなたと行きたいというアピールをしてきたり、「これ、面白くない?」と写真を送ってきたり、本命女性であれば、とにかくあなたと連絡を取って繋がっていたいというLINEを送ってくるのが男性です。

早く会いたいという

男性は本命女性に対して、疲れているときや次の予定が決まると「早く会いたい。」と会える日を楽しみにしているLINEを無意識に送ってしまうのだそう。
とくに疲れているときにすぐに会えない場合は「電話してもいい?」と聞いてくる男性も多いようです。

質問攻め

本命女性のことは、いろいろと知りたいと男性は必死です。
あなたにたくさんの質問をしてきたり、LINEが終わりそうになると質問をして続けようとしてきたりする男性は、あなたのことを強く思っています。
本命女性には「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」なんていう恋愛系の質問が多いのも特徴です。
はっきりと聞けない男性は、「彼氏に聞いてみたら?」「彼氏と一緒に行ってみたら?」といったように、彼氏がいる前提で問いかけ、「彼氏いないもん。」というあなたの返答を待っている可能性も。

体調を気遣う

男性は本命女性のちょっとした変化にも敏感です。
「今日は疲れていたけど大丈夫?」「風邪気味だったよね?無理しないで。」といったように、体調を気遣ってくれるLINEを送ってくれることもしばしば。
悩んでいる、困っているのであれば力になりたいと思っているからです。

男性は本命の女性に対してはとにかく必死。
あなたを喜ばせようとLINEに一生懸命な男性がいたら、かなりの脈アリですよ。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる