1. トップ
  2. レシピ
  3. 量も味も最強!【コストコ】の「精肉」がマニアから大人気!

量も味も最強!【コストコ】の「精肉」がマニアから大人気!

  • 2021.2.12
  • 3791 views

【コストコ】は、グルメやスイーツ、雑貨など色々な商品を取り扱っていますよね。 そのなかでも、マニアの間では「精肉」が大人気! 量も味もコスパも最強な「精肉」、気になる人はぜひチェックしてみて。

(1)三元豚バラしゃぶしゃぶ

カナダ産の薄くスライスされた豚バラ。 しゃぶしゃぶやお鍋にはもちろん、お好み焼きや炒め物など、色々な料理に使える便利な「精肉」です。 キレイな色のお肉で、もちろん味も美味しいし、コスパも最高! 大容量なので、使いやすい量に小分けにして冷凍保存しておくと◎。

(2)USビーフリブフィンガーVP

棒状の「中落ちカルビ」が約10本入っている商品。 1本が約25cmあり存在感があるので、BBQにはもちろん、色々な料理に使える「精肉」です。 そのままでは少し硬さがあるので、下処理をすると美味しく食べられます。 棒状のままスジを取り、切り込みを入れて好きな大きさにカット。 スジは、煮込み料理などに使えます。 下処理をしてから冷凍すると、解凍する時に使いやすいですよ。

(3)USAビーフタン厚切り焼肉用

厚切りで食べ応えがあると、人気の高い商品。 カットしてあり下処理も不要なので、そのまま焼いて食べられます。 BBQには最適で、しっかり焼いても柔らかくて美味しい! 塩コショウをしてフライパンで焼き、レモンを少しかければ、メインのおかずにもおつまみにも最適ですよ。

(4)さくらどり 皮なしむね肉

コストコ人気商品でもある、さくらどりシリーズの皮なしむね肉。 ジューシーでやわらかな食感、そしてビタミンEが一般の鶏肉に比べて約3倍含まれている商品です。 4パックに分かれているので、使う分だけ開封すれば、残りはそのまま保存できて便利。 むね肉は低カロリーなので、美容やダイエットにも適していますよ。


美味しくてコスパ最高だから、マニアから人気の高い商品ばかりです。 大容量なので、大人数でのBBQなどにも最適。 これまで「精肉」は試したことがないという人は、ぜひチェックして欲しい! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる