1. トップ
  2. グルメ
  3. ブレイクタイムに食べたい【コストコ】の「スイーツ」が絶品♡

ブレイクタイムに食べたい【コストコ】の「スイーツ」が絶品♡

  • 2021.2.12
  • 7950 views

【コストコ】の「スイーツ」は、種類も豊富で楽しめる商品が多いですよね。 しかし、大容量なものが多いので、買って失敗したら……と迷うこともあると思います。 そこで今回は、絶品の【コストコ】の「スイーツ」を紹介していきますので、ブレイクタイムのお供にしてみて!

(1)チョコレートラバーマドレーヌ

マドレーヌが20個入っている商品。 チョコ好きにはたまらない、チョコづくしのスイーツです。 チョコを練りこんだ生地に、チョコチップがたっぷり入っています。 そしてマドレーヌの中には、ヘーゼルナッツチョコレートスプレッドがたっぷり。 そのままでも美味しいけれど、トースターやレンジで少し温めると、チョコがトロトロになって美味しい! 食べきれない分は、ラップに包んで保存パックに入れて冷凍庫へ。

(2)ミニクロドット

少し小さめのクロワッサンドーナツが16個入っている商品。 種類は、粉砂糖がかかっているプレーンが8個、チョコナッツが4個、ホワイトチョコ×チョコスプレーが4個入っています。 生地はクロワッサンのようになっていて、やわらかい食感。 シンプルな生地の味わいに、トッピングの甘さがプラスされて美味しい! そのままでも美味しいけれど、少しトーストすると生地が香ばしくなります。 食べきれない分は、ラップに包んで保存パックに入れて冷凍庫へ。

(3)アップルキャラメルデニッシュ

デニッシュが12個入っている商品。 りんごとキャラメルのフィリングをパイ生地で包んだスイーツです。 ローストアーモンドがトッピングされていて、香ばしさをプラスしています。 りんごの甘さとキャラメルの塩味が合わさって、クセになる美味しさ! そのままでも美味しいけれど、トーストすると香ばしさがアップします。 アイスやクリームをトッピングしても美味しいですよ。


甘いもの好きさんにはたまらないスイーツばかりを紹介しました。 美味しくてリピ買いする人も多い絶品スイーツです。 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月8日現在

元記事で読む