1. トップ
  2. ファッション
  3. あの高級ブランド激似の腕時計が500円?!ダイソー“じゃない方”で見つけたお宝級グッズ

あの高級ブランド激似の腕時計が500円?!ダイソー“じゃない方”で見つけたお宝級グッズ

  • 2021.2.12
  • 1946 views

100均大手のダイソーがプロデュースする300円ショップ「THREEPPY」(スリーピー)をパトロール中、あのブランド激似の腕時計を発見して思わず二度見!女心くすぐる華やかな文字盤と、洗練されたグレーのレザー調ベルト、キラリと輝く金具…このアイテムがなんと500円で販売されていました。100均マニアが詳しくレビューします。

発売情報

ダイソー 時計 500円
michill
ダイソー 時計 お洒落
michill

商品名:フローラルウォッチ(グレー)

価格:¥500(税抜)

使用電池:ボタン電池(SR626SW)×1個

販売ショップ:THREEPPY(スリーピー)/ダイソー

この可愛さで500円♡ダイソーが手掛けるおしゃれ腕時計

スリーピー 腕時計
michill

上品で、華やかなレディース腕時計。ロンドンのファッションウォッチブランド、オリビアバートンを思い浮かべた方も多いのでは?

試しにオリビアバートンで、似た商品を調べてみると、1万5千円を超えるものがほとんどでした!

ダイソー フローラルウォッチ
michill

見れば見るほど、それくらいのお値段はしそうですが実はコレ、300円ショップのスリーピーで500円だったんです!

スリーピーは、あのダイソーが手掛ける300円ショップで、乙女心をくすぐる雑貨やアクセサリーがたくさん展開されているショップのこと。

「近くにスリーピーがないよ…」という方でも、ガッカリするのはちょっと待った!

筆者はこの「フローラルウォッチ」をスリーピーで入手したのですが、実は同系列ということでダイソーの店舗でも販売されている様子。見かけたら、ソッコーで手に取ってみて!

間近で見ても漂う高級感…イロチ買いするのもアリ♡

ダイソー 高見え 時計
michill

レザー調のベルトから留め具まで、細かな部分までしっかり作られています。

今回入手した「グレー」以外のベルトカラーも展開されており、「ピンク」や「ブラック」など普段のスタイルに合わせて選べるラインナップに♡

しかも、バンドカラーだけでなく、それぞれの文字盤にデザインされた絵柄も違っており、1本と言わず、複数本ゲットしちゃいたいクオリティなんです。

ダイソー 高級感 時計
michill

このオリビアバートン風のハイセンスなデザイン性がありながら、500円商品とは…さすがダイソーさん!

ダイソー フローラルウォッチ
michill

もちろん、普通の腕時計と同じく文字盤の横についたリューズ(つまみ)で、時間の設定もラクラク。

時計専門店に依頼すれば電池交換もできるので、長く愛用できますよ♡

今回は500円で買えるのが信じられないくらい高見えな「フローラルウォッチ」をご紹介しました。

早々の売り切れも予想されるので、気になった方はさっそくダイソー&スリーピーで探してみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年2月9日時点です。

元記事で読む