1. トップ
  2. ファッション
  3. 顔周りをすっきり見せたい。「Vネック」の正解コーデ集

顔周りをすっきり見せたい。「Vネック」の正解コーデ集

  • 2021.2.12
  • 1426 views

Vネックのトップスは、程よくあいた首元が顔周りをスッキリと演出してくれます。この冬から春にかけても、Vネックトップスを使っておしゃれなコーデを楽しみませんか?素敵なスタイリングを見ていきましょう。

ブラウンで大人っぽく

出典:#CBK

プラウンのブラウスを使ったコーディネートは、オフィスコーデにもマッチしそうな清楚感があって素敵。ブラウスはさりげないシアー素材のアイテムをチョイスすると、いっそう大人の魅力が引き立つスタイリングに。

カジュアルガーリーにも

出典:#CBK

カジュアルガーリーなコーデにも、Vネックのトップスは馴染んでくれます。ブラウン系のアイテムで統一するとふんわりガーリーな印象になりますが、Vネックトップスを取り入れることで一気に大人っぽさがプラスされます。

シンプルな白ニットも

出典:#CBK

大人っぽくかつフェミニンに決めたいなら、シンプルな白のVネックニットを着てみるのが素敵。ボリュームのあるコーデュロイスカートに合わせれは、シンプルなのに女らしさ満点のコーディネートが完成します。

柄アイテムが映える

出典:#CBK

柄スカートを使ったコーディネートも素敵。存在感のあるドットのロングスカートは、合わせるトップスに悩みがち。そんなときには、シンプルな黒のネックニットがコーデをすっきりと見せてくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる