1. トップ
  2. ファッション
  3. まだまだアツい!「ロングブーツ」を使った”垢抜けコーデ”特集

まだまだアツい!「ロングブーツ」を使った”垢抜けコーデ”特集

  • 2021.2.12
  • 695 views

今季おしゃれな女性達は、ロングブーツをコーデに積極的に取り入れている様子。まだまだアツいロングブーツは、どんな着こなしがおしゃれに決まるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

ミモレ丈ワンピースに合わせる

出典:#CBK

ブラウンのロングブーツをミモレ丈ワンピースに合わせると、よい具合に足元にボリュームが出てこなれた雰囲気を醸し出せます。ワンピースはキュートな印象に仕上がりやすいですが、ロングプーツをあわせることでほどよくカジュアルダウンできるのが嬉しいですね。

ドッキングワンピに合わせて

出典:#CBK

旬なドッキングニットワンピは、1枚でおしゃれに決まる便利なアイテム。合わせるシューズやボトムスも、幅広いテイストで楽しめます。黒のロングブーツをシンプルに投入すれば、キリっとかっこよさのある仕上がりに。

ショートパンツ合わせもアリ

出典:#CBK

ロングブーツを履きこなすなら、ショートパンツに合わせてちょっぴりキュートに仕上げるのも素敵。シンプルな白ニットとベージュのショートパンツの組み合わせは、カジュアル且つガーリーな雰囲気に仕上がります。ロングブーツで大人っぽさをプラスして。

スキニーパンツをイン

出典:#CBK

スキニーパンツをロングブーツにインするのは、定番の着こなし方。おしゃれな女性達が多く取り入れているスタイリングです。ちょっと太筒デザインなロングブーツにボトムスをインするのが、イマドキに仕上がる秘訣。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる