1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】皆が狙ってる☆今、絶対に買うべき神アイテム5選

【しまむら】皆が狙ってる☆今、絶対に買うべき神アイテム5選

  • 2021.2.12
  • 31410 views

プチプラながらトレンドアイテムが揃う「しまむら

そんなしまむらで今、おしゃれさんがこぞって狙っている可愛いアイテムだけをまとめました!

気になアイテムは感染予防対策をしっかりしたうえで、お店へ急いでくださいね!

「2WAYケーブルニット」

しまむらの「2WAYケーブルニット」は、タグには「2セット 2WAYケーブルニット」と記載されており、ショート丈のケーブルニットと白のロンTの2点セットです。

カラーバリエーションはベージュ(タグ記載:淡肌色)とダークブルー(タグ記載:濃青)の全2色展開で、いずれも税抜1,790円のプチプラで購入出来ます。

ベージュのMサイズの品番は530-0188、Lサイズの品番は530-0189、ダークブルーのMサイズの品番530-0199は、Lサイズの品番530-0229はです。

商品名では2WAYとなっていますが、実際は2WAY以上に着回せるとあってGetして損はありません!

「ダイヤ柄パンツ」

しまむらの「ダイヤ柄パンツ」は、オリジナルブランド「KHALITA」から販売されており税抜990円のプチプラで購入可能です。

カラーバリエーションは画像のライトブラウンとブラックの全2色がラインナップされています。

インスタグラマーからは、よりダイヤ柄が鮮明に浮かび上がるライトブラウンが圧倒的に支持されています。

サラリとした素材を使用した「ダイヤ柄パンツ」はワイドシルエットで仕上げられているので、脚のラインを拾いません。

また、ウエストは総ゴム仕様でラクに穿けるほか、深めのサイドスリット入りのデザインで抜け感が手軽に演出出来ます。

画像のライトブラウンはタグには中茶と記載されており、Mサイズの品番は525-2458、Lサイズの品番は525-2459です。

これから春にかけて重宝する事間違いありません!

「総透かし柄ニットプルオーバー」

ホワイトカラーと可愛い総透かし柄で軽やかに着こなせるニットプルオーバーは、春先にかけて活躍してくれる事間違いありません!

ゆとりのあるシルエットは着心地も良く、ラクに着る事が出来ます。

画像のホワイトのLサイズの品番は529-0734です。

税抜1,290円→値下げ税抜900円と値下げ中の今、買って損なしですよ!

「パッチワークプルオーバー」

ファッション雑誌「リンネル」と「In Red」とのコラボレーションで誕生したブランド「SEASON REASON by Lin.&Red」から登場したパッチワークプルオーバーも、税抜900円に値下げ!

パッチワークプルオーバーという名前からもわかる通り様々な編地が組み合わされており、高見えします。

画像のグリーンはタグには中緑と記載されており、Lサイズの品番は513-2128です。

嬉しいウォッシャブルニットなので常に清潔な状態で着る事が出来るパッチワークプルオーバーは、くすみグリーンで春にもピッタリ◎

画像のように淡いイエローのシアートップスをレイヤードすれば、ナチュラルで大人可愛いコーディネートが楽しめます♡

「パイピングコート」

しまむらの「パイピングコート」は、昨年大ヒットした「Fウールパイピングコート」よりも長めの丈感に仕上げられているのが最大の違いです。

「Fウールパイピングコート」がミドル丈だったのに対し「パイピングコート」はロング丈となっています。

その為「Fウールパイピングコート」を短く感じていた方や高身長の方にとって、ロング丈の「パイピングコート」の発売はまさに朗報でしょう。

また、カラーバリエーションもベージュとアイボリーが展開されていた「Fウールパイピングコート」とは異なり、ベージュとブラウンがラインナップされています。

特にインスタグラマーからは、ベージュが支持を集めています。

ベージュはタグには中肌色と記載されておりMサイズの品番は528-0831、Lサイズの品番は528-0840、ブラウンはタグには中茶と記載されておりMサイズの品番は528-0856です。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる