1. トップ
  2. 恋愛
  3. いい子すぎません…!?男が「一生を共に過ごしたい」と願う女性の特徴4選

いい子すぎません…!?男が「一生を共に過ごしたい」と願う女性の特徴4選

  • 2021.2.11
  • 5111 views

お付き合いをしていく上で「一生を共にしたい」と思われること以上に嬉しいことはないですよね!
男性が一生一緒にいたいと思う女性にはどんな特徴があるのでしょうか?
今回はそんな女性の特徴を4つ紹介します。

話を真剣に聞いてくれる

悩み事でもくだらない話でも、真剣に自分の話を聞いてくれると嬉しくなりますよね。
本当に聞いているのと、聞いているつもりでは全く別の話。
少し難しい話なら「それってどういう意味?」と聞き返して話を深く聞いてみるのもいいでしょう。

何事にも積極的にチャレンジする

常に新しいことにチャレンジする姿は彼の目にも新鮮に映るはず。


例えばあなたが料理が苦手だとして、頑張って料理本を見て作る姿を彼に見せたとしましょう。


完璧にできなくても、頑張る姿だけで「いい子だな」という印象を与えることができます。
何事もチャレンジするだけでもやってみるといいかもしれないです。

過度な干渉はしない

一番やってはいけないのが、過度な干渉です。
ある程度の干渉は人によっては愛されているという実感につながることもあるので、全くしないのがいいとは言い切れませんが、必要以上にする必要はありません。

お互いが自然体でいられる

一生付き合って行く関係で大事なのが「自然体でいれるかどうか」というところです。
どちらかが無理をして付き合ってもいつかは壊れてしまいます。


隠し事はできるだけせず、問題点は話し合いで解決できるような関係を目指しましょう。






彼に一生一緒に過ごしたいと思わせるコツを紹介しました。
何事にも真っ直ぐで一生懸命な姿を見せることにより彼も強く心を打たれることも!
ぜひ、真剣に彼と向き合ってみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる