1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まさにアイデア商品!?【100均】で発見した洗濯アイテム3選って?

まさにアイデア商品!?【100均】で発見した洗濯アイテム3選って?

  • 2021.2.11
  • 7113 views

100均で買える洗濯アイテムは、便利なアイデア商品が多いんです。 これは洗濯のとき役立つこと間違いなし……!と感動する人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、100均で発見した洗濯アイテムをまとめてみました♪

(1)ステンレスダイレクトピンチ

こちらは洗濯のときに使える人気のアイテム、セリアのステンレスダイレクトピンチ。 物干し竿やバーなどに直接取り付けて使えるピンチなので、とにかく使いやすさ抜群なのが嬉しいところ。 別でつるして干すところを用意していなくても、これさえあれば小物を干せるのがすごいですよね。 靴下や下着、マスクなどを干すときにはぴったりのアイテム。 さらに素材がステンレスなので、さびにくくて長持ちするのも嬉しいポイントです。

(2)そのまま洗えるランドリーバグ

こちらはキャンドゥで買える洗濯用アイテム、そのまま洗えるランドリーバッグ。 持ち運びできてそのまま洗えるタイプの洗濯バッグになっているので、とにかく楽で使いやすさが嬉しいポイント。 旅行やジムなどで出た洗濯物を入れておけば、そのまま洗濯機にポイッと入れられるので最高ですね。 逐一洗濯ネットに移し替える手間が省けるので、洗濯の時短にもつながります。 中身も透けにくいので、持ち運ぶときも困りません!

(3)ピンチハンガー

こちらは便利で話題になっている、セリアのピンチハンガーです。 その名の通り、ピンチがハンガーについている状態なので、小物を干すときにぴったりなのが魅力ポイント。 しかもこの商品のすごいところは、洗濯物の取り込みやすさにもあります。 なんと両側からグッと押せば、一気にすべての洗濯物が外れてササッと取り込むことができちゃうんです。 これは魅力的すぎるので、ぜひ即買いしたいアイテムの一つですね!


セリアやキャンドゥなどで買える優秀な洗濯アイテムは、便利すぎてコスパのよさは最強レベルですね。 どれも毎日の洗濯の助けになるので、ぜひゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる