1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】2月13日~2月14日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】2月13日~2月14日の12星座別運勢は?

  • 2021.2.12
  • 9956 views

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。2月13日~2月14日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

全体運は?

あなたにはまだ伸びしろがあります。行き詰ったように感じても、何度でもトライする意気込みを忘れなければ、障害は障害ではなくなるでしょう。臆したり、逃げ腰にならないで正面から向き合う姿勢が大事です。恋も仕事も、まずは飛び込んでみることが、本当のスタートをきる鍵。「きっと大丈夫」を口癖にしてみてください。あなたはきっと手にできるはず。

牡牛座の運勢

全体運は?

物事が順調に進む好調運。友人や知人との絆が強まり、あたたかい気持ちで過ごせるでしょう。同じ目標に向かって共闘できる仲間ができたり、あなたが心をオープンにすればするほど、あなたの味方もサポーターも増えるはず。これから起きていくことに、希望を抱いていてください。あなたの意志が伴えば、向かうところ敵なしですすめるでしょう。

双子座の運勢

全体運は?

不安定なとき。苦戦していた案件や、思うようにいかないことがあなたの明るさに陰りをもたらしているのかも。気持ちの切り替えが難しいときは、アクション映画や楽しみに興じたりして、気晴らししましょう。なるようになる、っていう開き直りの境地に至れたなら、いままで思いもしなかった解決策や、もっと良くする手段が見つかるでしょう。

蟹座の運勢

全体運は?

活気のある週末。肩の力が抜けていて、のびのびとした気分で過ごせます。気持ちが外に向いているので、あそこに行ってみたい、あれをやってみたいという気満々!密を避けられるなら、行動に移してOK。意中の人がいるあなたは、一歩踏み込んだ話をしてみてもいいかもしれません。将来について語り合う時間が、2人の距離を縮める可能性あり。

獅子座の運勢

全体運は?

運勢は停滞気味だけれど、あなたの心は軽やかで、いまの状況のなかでできることに集中している模様。あなたの人生の主役はあなたなのだから、どんな状況もあなたのための出来事であって、無駄なことは何ひとつありません。人生の主役としてしっかりと歩んでください。どんなささいなきっかけでも、あなたが大切にしたなら、意外なところから幸運が!

乙女座の運勢

全体運は?

コミュニケーションが思いのほかスムーズになる週末。直接会う場合でもリモートでも、メールやSNSのやり取りでも、どんなケースでも盛り上がれそう。自分の社交性に不安があるなら、植物がエネルギーを与えてくれるはず。ぜひ身近に置いて。また、この週末はパートナーとの充実した時間を過ごせそう。夫婦や恋人ならではの距離感で、一緒に楽しめることを探しましょう。

天秤座の運勢

全体運は?

細かいことが気になってしまう週末。ただ、緻密な作業をするには適したときです。気になるだけに細かい部分まで目が行き届き、普段以上の成果を上げられるはず。気分転換にはペットと遊ぶのがおすすめ。ペットを飼っていなければ、ネット上の動物の動画で癒しをもらって。ラッキーアクションは映画を観ること。ラッキーフードは柑橘系フルーツ。

蠍座の運勢

全体運は?

運気がアップし、何事も順調に進みそう。特に、ずっと滞ってきたことには進展が見られるはず。チームで行っていることなら、あなたが自らリーダーシップをとると発展するでしょう。恋愛運が好調なので、恋人との時間を過ごすのがおすすめ。片想いの場合は自分から連絡をとってみて。きっと良い返事がもらえます。ラッキーアイテムは華やかな柄模様。

射手座の運勢

全体運は?

今週末は身近なことに目を向けると充実しそう。家の雑事や、整理整頓など、居心地のいい空間づくりや、楽しみを追求すると、笑顔があふれてくるでしょう。そして、絶対変わらないと思っていた状況に良い変化が訪れるはず。いままで、無理したり妥協してきたことは、もうしないと決めるのも吉です。あなたを大切にする行動が、ステージアップにつながるはず。

山羊座の運勢

全体運は?

あなた自身は緊張感が持続中。「これをしなきゃ」「あれもやらなきゃ」と気を張りがちですが、できれば少し気を抜いて過ごしたほうが心身にも良さそうですよ。幸い、興味深い話題が耳に入ったり、周囲の人との連絡が活発になったりと、ちょっとした楽しみも見つけられるとき。目の前の楽しみや明るい話題に目を向けていきましょう。

水瓶座の運勢

全体運は?

マイペースに過ごせそうな今週末。長い目で見れば何らかの転機があったり、環境や心境がガラリと変わったりと、大きな変化の渦中ともいえる時期ですが、そんななか、ほっと一息つける時間をもてそうです。しっかり休息し、リラックスする時間を持つよう心がけてくださいね。いつもよりちょっとおいしいものを食べるなどのプチ贅沢も◎。

魚座の運勢

全体運は?

行動力が増すとき。何事もあまり大げさに考えずに、気楽に挑戦してみることで思わぬ収穫がありそうです。人との関わりにも積極的ですが、特に男友達との関係に変化が出やすい様子。気になる人にチョコを贈るのも◎。聞き上手を心がけると幸運度がアップするので、自分の話ばかりでなく、相手の話に親身に応じるよう意識してみてくださいね。

いかがでしたか?日曜日は、バレンタインです!占いを参考に充実した週末にしましょう♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる