1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素

【後編】星座別・見た目は関係ない!「男性に好かれる」あなたの愛され要素

  • 2021.2.11
  • 14562 views

もちろん「容姿がステキ」であることも、異性に好かれる要素のひとつ。

しかし、本当の愛され要素はそれだけではありません。

今回は、女性の星座別に、「男性に好かれる」あなたの愛され要素をご紹介します。

てんびん座(9/23~10/23)

【マドンナっぽいところ】

男性に自然と好かれ、自然にその場のマドンナになってしまうのが、てんびん座の女性。

オシャレ、恋愛、仕事、周囲の人間関係、女らしさなどなど、何ごとにもバランスが良く、いろいろなタイプの男子にモテる八方美人さんです。

さそり座(10/24~11/21)

【ミステリアスなところ】

さそり座の女性は、用心深い性格なので、自分のことを他人に話したがりません。

相手を不快にさせないよう笑みを浮かべながらも、心の扉は開けないのです。

そんなミステリアスな雰囲気に、男性は自然と関心を寄せ、見守るうちに好きになってしまいます。

いて座(11/22~12/21)

【オープンなところ】

恋愛にアクティブないて座の女性。「まずは知り合うことから始めましょう」ということで、ざっくばらんに話しかけ、スキンシップも惜しみなく繰り出します。

その開放的なアクションに男性は目を奪われ、自然と好きになってしまうのです。

やぎ座(12/22~1/19)

【社交術に優れているところ】

やぎ座の女性は、仕事がデキル人ですが、それは社交術が発達しているから。

とくに浅く広くの人間関係構築が上手で、男性は「人当たりが良くて、さらにきちんと仕事もできて、イイ!」と思うのです。

同僚・友達として付き合ううちに、自然と好きになります。

みずがめ座(1/20~2/18)

【フレンドリーなところ】

誰とでも平等に付き合いたいと思うみずがめ座の女性。

どんなタイプの男性にもフレンドリーに話しかけるので、「僕に好意を持っている?」と、たいていの男性は思ってしまいます。

好かれていると思うと、自然に好きになってしまうでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【甘えん坊なところ】

うお座の女性は、天性の甘えん坊さんです。

好かれたいと思う気持ちが強く、それが「甘えている」態度になってしまう傾向があります。

男性にとっては、それがものすごくかわいらしく見え、少し一緒にいるだけで自然と好きになってしまうでしょう。

自分の魅力を恋愛に活かそう!

自分のどんなところが、異性にとって魅力的なのかわかれば、気になる彼に対するアプローチにも活かせるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との距離を縮めてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む