1. トップ
  2. “全力で沸けるアイドル”UPローチ、あの日、あのとき立てなかった会場での1stワンマン決定!

“全力で沸けるアイドル”UPローチ、あの日、あのとき立てなかった会場での1stワンマン決定!

  • 2021.2.11
  • 303 views

アイドルグループ・UPローチの1stワンマンライブ「UP×DATE」が4月11日(日)、東京・白金高輪SELENEb2で開催されることが決定した。

【写真を見る】1stワンマンの会場は、2020年5月に立てなかった東京・白金高輪SELENEb2のステージ!

森川すみ、森川まな、天宮瑠那、近藤亜沙、汐見茉莉花、立花紗知、藤井聖羅からなるUPローチは、“全力で沸けるアイドル”をコンセプトに人々に笑顔と娯楽を届けるエンターテインメントグループ。

2020年4月にデビューを予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、苦渋の決断でデビューライブは白紙となっていた。

そんな状況にも屈することなく、デビュー前に行ったクラウドファンディングでは200万円以上の支援を集めたUPローチ。2020年5月23日には、アイドル業界では異例の無観客ライブ配信でデビューを果たす。

コロナ禍中にオンラインにてデビューしたUPローチだが、楽曲のキャッチーさや元気と笑顔が弾けるステージングで怒涛(どとう)の勢いでファンを獲得。

対バンライブでは、デビュー1年たたずして東京・新木場USEN STUDIO COASTのメインステージや東京・TSUTAYA O-EASTのステージに立つなど、今最も勢いのあるアイドルグループとして注目を集めている。

そんなUPローチが、あの日、あのとき立ちたくても立てなかった白金高輪SELENEb2の舞台で、念願の1stワンマンライブ「UP×DATE」を開催することに。2月11日(木)から先行抽選受付、12日(金)からは一般発売が開始される。

元記事で読む