1. トップ
  2. ファッション
  3. 春まで大活躍だし!「ニットワンピ」のおしゃれな着こなし方4つ

春まで大活躍だし!「ニットワンピ」のおしゃれな着こなし方4つ

  • 2021.2.11
  • 2718 views

この冬は「ニットワンピ」を着こなすおしゃれさんも増えています。春まで大活躍のニットワンピは、どのようなスタイリングがあるのでしょうか。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

柄パンツとレイヤードスタイル

出典:#CBK

ロング丈のニットワンピースには、柄パンツを合わせて足元にレイヤードスタイルを取り入れて。今季らしさがプラスされて、トレンドライクな仕上がりになります◎

ボーダートップスをチラ見せ

出典:#CBK

Vネックのニットワンピースもお洒落な女性達が注目しています。シンプルな白地のニットワンピースの首元からは、ボーダー柄のトップスを覗かせてみましょう。コーデにアクセントがきいてオシャレに決まります。

黒のニットワンピでシックに

出典:#CBK

黒色のニットワンピースなら、1枚でシックなスタイリングに決まります。ハイネックのニットワンピースをチョイスすることで、縦長シルエットも狙えちゃう♪シンプルにグレーのカーディガンを合わせれば、暖かさもアップしますね!

アウターを重ねるのにも最適

出典:#CBK

ニットワンピースは短め丈のアウターと相性バッチリ。ロング丈のニットワンピースにはちょっと短めなアウターを合わせることで、すっきりとバランスのとれたスタイリングになります。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる