1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ミッフィー】100円ショップで買える激カワなミッフィーグッズまとめ

【ミッフィー】100円ショップで買える激カワなミッフィーグッズまとめ

  • 2021.2.11
  • 2662 views

見ているだけで癒される人気キャラクター「ミッフィー」

最近、キャンドゥやダイソーなどの100円ショップには、可愛いミッフィーアイテムがたくさん登場しています。今回は、100均で入手できるおすすめのミッフィーグッズを3つピックアップして紹介します。

ミッフィー好きのみなさん、参考にしてみてね!

全部100円

・「マスコット消しゴム」

キャンドゥで販売されているミニ消しゴムです。

全長約4cm。おしりに手を当てる後ろ姿もキュートです。自立するので、可愛くて消しゴムとして使いたくなくても、インテリアマスコットとして部屋に飾ることもできます。

商品は2個セット。お洋服のカラーバリエーションも豊富なので、いろんなカラーのミッフィーを並べてみるのも良さそうですね。

・ワックスペーパー

バレンタインシーズンに特に活躍してくれるアイテムで、ダイソーで販売されています。

「21.8×25cm」(12枚入り)、「15×15cm」(20枚入り)、「10×10cm」(30枚入り)の3つのサイズがあります。ミッフィーとスイーツ、小鳥などがデザインされて、鮮やかなオレンジやブルーを使用した配色もかわいいです。

両面にワックス加工されているので、お菓子やサンドイッチなどのラッピングにぴったりです。

・ポケットティッシュ

セリアで発見した商品です。

4個パック入りで、異なるパッケージデザインもかわいいです。さらに、ティッシュペーパー自体にもミッフィーのイラストが薄くプリントされているので、使うたびに癒されますね。

ティッシュは持ち歩きに便利なミニサイズです。花粉シーズンにうれしい商品ではないでしょうか?

価格はいずれも100円(税別)。お手頃でかわいいミッフィーアイテムをチェックしてみてね!

元記事で読む
の記事をもっとみる