1. トップ
  2. ファッション
  3. サイズ違いが嬉しい!プレインピープルのエコバッグ

サイズ違いが嬉しい!プレインピープルのエコバッグ

  • 2021.2.11
  • 2238 views

「日常のおしゃれと暮らし」を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン「大人のおしゃれ手帖 2021年3月号」(宝島社)が2月5日に発売された。

今月号の付録は、プレインピープルの「ゴムで小さくたためる 大人カラーのエコバッグ」。大・中・小 の3個セットで、目的に合わせて利用できる。

一番小さいサイズは、おやつ調達時や、スープ、おにぎりのちょい持ちに最適だ。

ちょっとそこまで買い物に、という時は、グレーの中サイズの出番。雑誌がすっぽり入る大きさで、耐荷重は3kgまで。普段使いにオススメなのはこのサイズである。

一番大きいサイズは、週末の買い出しに。耐荷重7kgで、縦36cm×横35cm×マチ10cmの大容量。日用品から食品までなんでもすっぽりと入る。

写真のように、小さいサイズとのダブル使いもオススメ。

50代は暮らしとおしゃれを「リンク」する

特集は、「忙しくても、更年期でも、コロナ禍でも 今を生きる50代は、実はとっても素敵でした!」と題し、めまぐるしく変化していく時代を着実に歩み続けた「大人のおしゃれ」世代の「これから」に焦点を当てる。

目次は下記の通り。

Part1
新発見!50代のおしゃれ上手さんリアルコーディネート
Part2
グッドライフを送る50代の暮らしとおしゃれのリンク術
Part3
街で見つけた「大人」を楽しむ着こなしテクニック

表紙を飾るのは、いつまでも若々しく、可憐な笑顔の南果歩さんだ。淡いブルーの装いも爽やかで、何より明るい笑顔が素敵だ。

すぐそこにまでやってきている春に備えて、気分一新、着こなしも暮らしも自分らしく更新していきたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる