1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 実用性バッチリ!【スリコ】の「キッチングッズ」ゲットしなきゃ!

実用性バッチリ!【スリコ】の「キッチングッズ」ゲットしなきゃ!

  • 2021.2.10
  • 2313 views

シンプルでオシャレ、なのに優秀なアイテムが揃うスリーコインズ。 インテリアやファッションアイテムはもちろん、キッチングッズも注目を集めています。 新作のキッチングッズは、家事の手間を軽減してくれる便利さも兼ねて超優秀。 その中から4つピックアップしてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ウッドトレイ

傾けても乗せたお皿やグラスが滑りにくい仕様のウッドトレイ。 安全性が高いので、お子様のお手伝い用にオススメです。 インテリアにも馴染むウッド調もオシャレ♪ 500円とスリーコインズの中ではお高めですが、そのお値段に見合う実力となっていますよ。

(2)ビストロヌードル

コロンとキュートなフォルムのお鍋は、実は電子レンジ用。 即席麺と具材を入れてレンジでチンすれば、すぐ召し上がれるという優れものです。 うどんやそば、焼きそばなどもお手軽に作れちゃいます。 また、付属のすのこを使えば蒸し野菜も作れるので、ダイエット中の方にも◎ 鍋などの調理器具を使わず、こちらの商品自体もコンパクトで軽いので、洗い物も楽チンです。

(3)ガラスキャニスター

透明度の高いガラスと木製の蓋がオシャレなキャニスター。 中身が一目で分かる上に、シリコンパッキン付きの密閉性が高い蓋となっているので、キッチン収納に最適です。 並べておけば、洗練された雰囲気のキッチンに早変わり。 用途に合わせてサイズを変えられるのも便利です。

(4)ザル&ボウルセット

ザルとボウルが一体型になった新商品。 ボウルを蓋のように被せて水切りすることで、水が飛び散るのを防げ、調理中のストレス軽減に。 お米を研ぐときやパスタの湯切りの際にも活用でき、しっかり水が切れるので味わいもアップします! ザルとボウルは取り外しができるので、それぞれで使用することももちろん可能。 洗うときも楽チンですね。


機能性だけではなくビジュアルにもこだわり、くすみカラーやウッド調など洗練されたテイストを取り入れているアイテムばかり。 ちょっと面倒なお料理も、スリコのキッチングッズがあれば、やる気が湧いてきませんか? ご紹介した以外にもたくさんの商品が揃っておりますので、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる