1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相性診断!日ごろの会話で分かる!!好きな人との本当の相性

相性診断!日ごろの会話で分かる!!好きな人との本当の相性

  • 2021.2.10
  • 9973 views

恋をすると、つい気になってしまうのが彼との相性。
片思い中であれば、少しでも彼の好きなタイプの女性に近づきたいと思うでしょう。さらに好きな人と相性もよければ、最高のカップルになれること間違いナシ!自信をもって、アプローチすることができますよね。

ここでは気になる彼との相性チェック法を紹介するので、会話から気になる彼との相性をチェックしてみてくださいね。

 


会話で好きな人との相性チェック! 11項目

 

まずは、このチェック項目で気になる彼との相性を確かめてみてくださいね。
 
1.笑いのツボが一緒

2.趣味が同じ

3.嫌いなものが同じ

4.味の好みが似ている

5.インドア/アウトドアの好みが一緒

6.会話のネタに悩んで無言になってしまうことが少ない

7.話しているとき彼の楽しそうな笑顔が見られる

8.身体を自分に向けて話してくれる

9.彼自身のことを聞いたとき「ナイショ」「秘密」と言われることが少ない

10.彼に合わせるだけでなく、自分の意見を伝えられる

11.「一緒にいて楽しい」に肯定してくれる

 

会話で相性をチェックしてより親密になろう!

 

相性チェック項目で、あなたはいくつ当てはまりましたか?当てはまる数が少なかったという人もいるでしょう。
 
でも大丈夫。元々の好みが彼と違っても、お互いがお互いを尊重できる関係なら問題はありません。また、これまで彼一人では見つけられなかった新しい景色を、あなたが見せてあげることもできるはず。
 
そんな風に、前向きに考えながら彼との共通点を探していきましょう!共通点が少ないなら彼と一緒の時間を増やして共通点を増やせば、自然と相性もよくなってきますよ。
 
(ライター/廣瀬伶)



元記事で読む
の記事をもっとみる