1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうすぐバレンタイン!成功率を上げる「チョコの渡し方」って…?

もうすぐバレンタイン!成功率を上げる「チョコの渡し方」って…?

  • 2021.2.10
  • 859 views

成功率がアップする「バレンタインチョコの渡し方」をご紹介します。「これって本命?」「なにこれ、ドキドキする…♡」男性がグッとくるチョコの渡し方は必見ですよ!

本命をアピール!まわりと差をつける

「○○くんだけ特別だから、みんなには内緒にしてね」「義理チョコじゃないからね」と、耳打ちしながら渡す。この渡し方に「ドキッ♡」としない男性はいないのではないでしょうか。義理ではないことが伝わり、こっそり伝えるときに距離も急接近♡さらに、2人だけの秘密ができたようで親密度もアップします。

ダイレクトに伝えよう♡2人っきりのときに渡す

成功率を上げたいなら、2人っきりのときに手渡しするのがおすすめ。緊張してしまいそうですが、恥ずかしさは隠さなくても大丈夫!顔を赤らめたり、ドキドキしすぎて手が震えていたり、あなたの恥ずかしさが伝わるほど男性は「かわいい…♡」とグッとくるんです。気持ちを伝えるいいチャンスなので、思い切って告白するのもありですよ。

不意打ちにドキドキ♡机の中に入れる

2人っきりで手渡しするのが成功率アップには効果的ですが、「恥ずかしくてどうしても無理…」という人は、机の中に入れておくのもおすすめです。何も知らずに引き出しを開けるとバレンタインチョコが…!誰が入れたのかすぐに判断できず、「Aちゃん?」「Bさん?」とドキドキが止まらなくなってしまいます。直接言えない分、メッセージカードを添えて気持ちを伝えてくださいね♡

嬉しいサプライズ!義理チョコと見せかけて渡す

みんなと同じように義理チョコを渡した後、豪華なラッピングの本命チョコを後からこっそり渡すのも効果的。「義理チョコか…」とガッカリしていたのに、意表をつくサプライズに嬉しさ倍増!自分だけ特別という優越感にも浸れて、胸キュンすること間違いなしです。「本命じゃん♡」とわかる行動に、意識せずにはいられなくなります。

恋が実りますように♡

バレンタインは、あなたの気持ちを伝える絶好のチャンス!渡し方にもこだわって成功率をアップさせてくださいね。幸せいっぱいなカップルが誕生しますように♡

元記事で読む