1. トップ
  2. グルメ
  3. 【大容量】90gのたっぷり「Jagabee」、コンビニ限定!ポテチ感覚で食べられる。

【大容量】90gのたっぷり「Jagabee」、コンビニ限定!ポテチ感覚で食べられる。

  • 2021.2.10
  • 688 views

じゃがいものおいしさがしっかり味わえるカルビーのスナック「Jagabee(じゃがビー)」シリーズに、大容量の新商品「Jagabeeバターしょうゆ味 たっぷりパック」が登場です。

2021年2月8日から全国のコンビニエンスストアで期間限定販売されます。

「家飲み」のおともに。

じゃがいもの味わいと食感が楽しめるスナック「Jagabee」が、おうちでたっぷり楽しめます。

新型コロナウイルスの影響で、「家飲み」の機会が増えたことに加え、日ごろから「ゆっくりとたくさん食べたい」「ポテトチップスと同じくらいの容量で発売して欲しい」といった声があり、今回の大容量サイズ誕生につながりました。

バターの風味と香ばしいしょうゆの旨みを効かせた定番商品「バターしょうゆ味」(通常40g)が倍以上の90gとたっぷり入っています。

保存に便利なチャック付きスタンドパック包装なので、ゆっくり、ちょっとずつ味わえますよ。

想定価格は税込300円前後。3月中旬終売予定ですので、Jagabeeファンはお見逃しなく。

取り扱いは店舗によります。

元記事で読む
の記事をもっとみる