1. トップ
  2. グルメ
  3. 「八天堂とのコラボ!?…」ローソン行ったら買うべき”話題のグルメ”がやばい!

「八天堂とのコラボ!?…」ローソン行ったら買うべき”話題のグルメ”がやばい!

  • 2021.2.10
  • 14671 views

魅力的なスイーツが豊富なローソンから、またまた気になる商品が登場しました! 今回は、ローソンに行ったら買うべき話題のグルメをご紹介します。 思わず食べたくなるようなスイーツが揃っていますよ♪

(1)かすたーどフルーツミックス

最初にご紹介するのは、かすたーどフルーツミックス。 くりーむパン専門店の八天堂とコラボしたカップアイスです。 アイスにフルーツの果肉がぎっしり詰まっており、さらに上からフルーツソースをトッピング! フルーツが大好きな方にはたまらないですね。 カスタードの甘さとフルーツの酸味が絶妙にマッチ。 疲れた自分へのご褒美にぴったりのスイーツです♪

(2)かすたーどアイスサンド〜レモンソース仕立て〜

次にご紹介するのは、かすたーどアイスサンド〜レモンソース仕立て〜。 こちらも八天堂とコラボしたスイーツです。 レモン果汁入りのソースによって、スッキリとした甘さに仕上がっています♪ 八天堂の「くりーむパン」をイメージして作られているので、八天堂ファンもきっと満足できるはずですよ。 しっとりとしたビスケットと冷たいアイスの相性もバッチリ! 季節を問わず食べたくなるようなアイスサンドです♪

(3)ブリュレパンケーキ

最後にご紹介するのは、ブリュレパンケーキ。 ふわふわのパンケーキにブリュレクリームが挟まっています。 パンケーキ自体の甘さは控えめなので、ブリュレクリームとのバランスが最高! 底の部分にはザラメが敷いてあり、シャリシャリとした食感にハマってしまいそうです。 専門店でしか食べられないような美味しさなのに、395円というのが驚き! なかなかお店に食べに行けない今の時期にも嬉しいスイーツですね。


今回は、ローソンに行ったら買うべき話題のグルメをご紹介しました。 どれもコンビニスイーツとは思えないほどのクオリティです! おうちで贅沢な気分を味わいたい方は、ぜひローソンに足を運んでみてくださいね♪ (liBae編集部) 2021年2月8日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む