1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンラインストアでは即完売!プチプラのあやさん春の新作が全部可愛い。

【しまむら】オンラインストアでは即完売!プチプラのあやさん春の新作が全部可愛い。

  • 2021.2.10
  • 4533 views

ファッションセンターしまむらに、2021年2月10日から、ファッションインフルエンサー・プチプラのあやさんがプロデュースする「dear.ful」の新作アイテムが登場しました。しまむら店舗、オンラインストアで購入できます(※一部サイズはオンライン限定)。

アパレル、小物類と春に大活躍の大人可愛いアイテムが大量です。注目商品をいくつかピックアップして紹介します。

どんなボトムにも合わせやすい万能アイテム

まずは、どんなボトムにも合わせやすい万能アイテム「バックスリットショートトレンチコート」(2200円)。ショート丈なので軽やかかつ、ラフに着ることができます。表地はピーチ素材を使用しているため、光沢感があります。

ライトピンク、ミントグリーンともにオンラインストアでは全サイズ即完売でした。

大人気の「プリーツキャミワンピース」も、新柄で登場しました。小花柄とキャメルが大人可愛いデザインで、あやさん商品おなじみ、ポケット付きです。価格は1790円

そして、一昨年に発売され大人気だった「クロコ柄前ベルトショルダーバッグ」(1790円)も、新色を追加して待望の再登場です。

一般的な長財布とスマートフォンが入るサイズ感なので、デイリー使いにもぴったり。蓋をあけると正面にポケットがついています。

カラーは、ホワイト、ブラック、ブラウン、ピンクの4色展開。ピンクはオンラインストアでは即完売と大人気。16時現在、すべてのカラーがオンラインストアでは品切れになっています。

あやさんの新作は毎回注目度が高いので、早めのチェックがおすすめですよ。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる