1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアが悶絶?!【セブン】美味すぎて感動する「スイーツ」3選

マニアが悶絶?!【セブン】美味すぎて感動する「スイーツ」3選

  • 2021.2.10
  • 17064 views

美味しい新作が続々と登場するセブンの新スイーツの中から、今回は3つご紹介します。 どれも美味すぎて感動もの! 疲れたときは、セブンのスイーツで癒されてください!

(1)バナナクリーム&ミルクプリン

新発売のこちらのスイーツは、バナナクリームとミルクプリンの2層になっています。 バナナの香りと甘さ控えめでとろける食感のミルクプリンが美味すぎ! バナナ味のスイーツが好きな人は、ぜひ食べてみてくださいね。

(2)シュガーバターの木 炭火ショコラ

セブンカフェ「シュガーバターの木」から、季節限定の炭火ショコラが新発売! サクッとした香ばしいシリアル生地に炭火焙煎クーベルチュールブレンドの濃密ショコラがたっぷり。 2枚入りで213円なので、コーヒータイムのお供にいかがでしょうか。

(3)生チョコ餅

生チョコを餅生地で包んだ「生チョコ餅」が新発売! 甘い生チョコと表面のほろ苦いココアパウダーのバランスが抜群! 一口サイズでピックもついているので、食べやすいですよ。 この美味しさで3個入り118円なんてコスパも最高です。 また、カロリーは112kcalなので、気軽に食べられるのも嬉しいポイントです。 セブンの美味すぎる新作スイーツを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? セブンのスイーツは、和菓子も洋菓子も美味しいので、いつも新作が楽しみですよね。 気軽にパクッと食べられるものもありますので、ぜひセブンで買ってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる