1. トップ
  2. ファッション
  3. シルバーヘアとピンクのマフラーが相性抜群。柄のコートが主役の目を引くコーディネート。

シルバーヘアとピンクのマフラーが相性抜群。柄のコートが主役の目を引くコーディネート。

  • 2021.2.10
  • 727 views

明るい色、やさしい色を取り入れやすくなるのは、シルバーヘアの利点。こちらのパリマダムがしている淡いピンク色のマフラーも、明るいシルバーヘアだからこそしっくりなじんでいます。

Annica Kvintアニカ・クヴィントさん57 歳 ジャーナリスト

スウェーデンブランド、ロジャーのコートと布バッグを持ったアニカさん。もうひとつのバッグやパンツ、靴と、コーディネートはモノトーン。ペールピンクのマフラーが髪の色とマッチし、顔まわりが明るくソフトな印象に。

アニカ クヴィント

Q.今日の着こなしのポイントは?ロジャーのコート。旅行の際にも着ていますが、どこの国に行っても、いつも褒められます。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?スウェーデン出身なので、自国ブランドを愛用するようにしています。

Q .この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?暖かいロングブーツ。雪に映える、シックできれいな色のものがいいです。

Q.この秋冬に気になるブランドは?スウェーデンのロジャーやホープ。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?個性的。でもトゥマッチにならず、着ている人や周りの人が心地いいことが大切。

『ku:nel』2020年3月号掲載
写真 新村真理 / 取材・文 酒井祥子 / 編集 今井 恵

元記事で読む
の記事をもっとみる