1. トップ
  2. グルメ
  3. この夏だけのおいしさ!「ピノ」史上初の新作「パイナップル」「ぶどう」の味わいとは?!

この夏だけのおいしさ!「ピノ」史上初の新作「パイナップル」「ぶどう」の味わいとは?!

  • 2015.6.8
  • 1050 views

チョコとフルーツの組み合わせが大好き!という人に朗報。毎年、夏と冬に発売している期間限定商品「ピノ シーズンアソート」(6月15日発売/税別500円)に、この夏限定のおいしさ「パイナップル」「ぶどう」が登場する。

「パイナップル」は、パイナップル果汁を使用したパイナップルアイスを、ミルクチョコでコーティング。マイルドなミルクチョコの甘味とパイナップルの酸味のバランスが絶妙だ。

「ぶどう」は、ぶどう果汁を使用したぶどうアイスを、さらにぶどうチョコでコーティング。芳醇な香りと甘さが広がるぶどうづくしの味わいは、まさに「ピノ」史上初!

今回発売となる「ピノ シーズンアソート」は、この「パイナップル」(7粒)、「ぶどう」(7粒)に加えて、定番の人気の味「バニラ」(10粒)の3種類が詰め合わせてある。

パッケージもピノらしからぬ(?!)爽やかなブルーで、暑い季節にぴったり!夏休みには、家族や仲間といっしょに“プチハッピーなひととき”を!8月末頃までの期間限定の味わいを、この機会にぜひ楽しんでみよう。

の記事をもっとみる